どうして??彼にすぐフラれる理由9つと長続きさせる方法5つ

特別ブスでもないしデブでもない、仕事もそこそこできるのに何故か付き合ってすぐに振られませんか?!

終わった恋愛よりも将来の恋愛が大切ですが、フラれたり別れたりした理由について考えたことはありますか?!

今回は付き合ってもすぐにフラれてしまう理由を考えましょう。
理由がわかるとそれを改善しこれまで寄ってこなかった人たちも声をかけてくれるかもしれませんよ。

 

彼にすぐにフラれる理由9つ

これまでお別れの際にどんな話しをしましたか?!
彼の浮気?冷めた?元カノが忘れられない?どのように言われましたか?!
元カノが忘れられないという理由でフラれた場合、明らかにこれまでの恋愛と比較し劣っていると判断されたから、ショックですが振り返ってなぜフラれたか客観的な立場になって分析しましょう。

■嫉妬深く依存傾向

連絡がないとキレる、泣く、押しかける、恋愛中心の生活になり他との関わりを断つ、彼にも同じようなことを求めていませんか?!
男女問わず友だちの連絡先を消させたり遊びに行くのを反対したり、彼がいないと生きていけないと言ったりするなど重い言葉を発していませんか?!

■ワガママ

「あれ食べたい、買って来て」「迎えに来い」「今すぐ来て」など彼を私物化しやりたい放題していませんでしたか?!

 ■品がない

駆け引きをしているときは女性らしい言葉遣いやしぐさをしていたのに、付き合いが深くなるにつれ下品な言葉遣いや態度をとるようになっていませんか?!駆け引きをしているときのあなたを好きになって付き合ったのでイメージを大きく変えると冷められます。

■ガサツ

物の扱いが雑だったりスマホにヒビが入っていたり財布が破れていたりするなど持ち物が壊れているのを放置していませんか?!
駆け引きをしているときは気をつかっても付き合いが深くなるにつれガサツな性格はどんどん表に出てきます。

■潔癖すぎる

手をつないだり同じものを飲んだりするのが苦手ではありませんか?!
付き合うと1つのアイスやジュースを分け合って食べたり飲んだりするのも嬉しいもの、しかしそれを汚いという顔をすると彼は不快に思います。

■恋愛に真面目すぎる

まず手をつないで何ヶ月で○○して●●へ行ってなど、恋愛とはこうするべきという固定観念にとらわれたりこだわりが濃かったりすると相手は疲れるし面白味を感じません。

■他と比較している

「○○さんは●●へ行った」「○○さんはこんなことしてもらった」などよそのカップルと自分たちを比べ同じこともしくはそれ以上のことを要求すると男性は面倒に感じます。

■出来過ぎる

自分よりも仕事ができたり勉強ができたりする彼女を誇りに思う一方で負い目を感じ、これ以上一緒にいると惨めになるという理由から別れを切り出す男性もいます。

■性癖

性に対する価値観が合わないと恋愛を続けるのは難しいです。

 

どうすれば長続きする?!長続きさせる方法5つ

ここからは彼と長続きさせる方法についてご提案します。

■依存しない・強要しない

好きすぎるのは幸せなことですが彼がすべてではありません。彼一色にならず会わない日はそれぞれの時間を楽しみましょう。

Pocket
LINEで送る