彼氏にすぐ振られる女の特徴とは?恋愛を長続きさせる方法5つ

彼氏にすぐ振られる女の特徴とは?恋愛を長続きさせる方法5つ

目次開く

すぐ振られる女っていますよね。特別ブスでもないしデブでもない、仕事もそこそこできるのに、何故か付き合ってもすぐに振られる女になっていませんか?!終わった恋愛よりも将来の恋愛が大切ですが、新たな恋愛をしてもすぐ振られるという女性は、1度、彼氏にすぐ振られる理由について考える必要があります。すぐに振られる理由を知り、それを改善すれば、これまで寄ってこなかった人たちも声をかけてくれるかもしれませんよ。今回は、付き合ってもすぐに振られる女の特徴をあげていきます。すぐ振られる女の特徴から、自分に当てはまるものはないか?考えてみてください。

彼氏にすぐ振られる女の特徴9つ

自分が降られた理由を聞いてみたことはありますか?
彼氏の浮気が振られた理由?それとも愛が冷めたから?元カノが忘れられない?振られた理由について、彼氏からどのように言われましたか?!
続いて、彼氏にすぐ振られる女の特徴を挙げていきます。
自分がなぜすぐ振られるのか?すぐ振られる女の特徴を、客観的な立場になって分析しましょう。

すぐ振られる女の特徴①嫉妬深く依存傾向

連絡がないとキレる、泣く、押しかける、恋愛中心の生活になり他との関わりを断つ、彼にも同じようなことを求めていませんか?!
男女問わず友だちの連絡先を消させたり遊びに行くのを反対したり、彼がいないと生きていけないと言ったりするなど重い言葉を発していませんか?!

すぐ振られる女の特徴②ワガママ

「あれ食べたい、買って来て」「迎えに来い」「今すぐ来て」など彼を私物化しやりたい放題していませんでしたか?!

すぐ振られる女の特徴③品がない

駆け引きをしているときは女性らしい言葉遣いやしぐさをしていたのに、付き合いが深くなるにつれ下品な言葉遣いや態度をとるようになっていませんか?!駆け引きをしているときのあなたを好きになって付き合ったのでイメージを大きく変えると冷められます。

すぐ振られる女の特徴④ガサツ

物の扱いが雑だったりスマホにヒビが入っていたり財布が破れていたりするなど持ち物が壊れているのを放置していませんか?!
駆け引きをしているときは気をつかっても付き合いが深くなるにつれガサツな性格はどんどん表に出てきます。

彼氏にすぐ振られる女の特徴9つ

すぐ振られる女の特徴⑤潔癖すぎる

手をつないだり同じものを飲んだりするのが苦手ではありませんか?!
付き合うと1つのアイスやジュースを分け合って食べたり飲んだりするのも嬉しいもの、しかしそれを汚いという顔をすると彼は不快に思います。

すぐ振られる女の特徴⑥恋愛に真面目すぎる

まず手をつないで何ヶ月で○○して●●へ行ってなど、恋愛とはこうするべきという固定観念にとらわれたりこだわりが濃かったりすると相手は疲れるし面白味を感じません。

すぐ振られる女の特徴⑦他と比較している

「○○さんは●●へ行った」「○○さんはこんなことしてもらった」などよそのカップルと自分たちを比べ同じこともしくはそれ以上のことを要求すると男性は面倒に感じます。

彼氏にすぐ振られる女の特徴9つ-2

すぐ振られる女の特徴⑧出来過ぎる

自分よりも仕事ができたり勉強ができたりする彼女を誇りに思う一方で負い目を感じ、これ以上一緒にいると惨めになるという理由から別れを切り出す男性もいます。

すぐ振られる女の特徴⑨性癖

性に対する価値観が合わないと恋愛を続けるのは難しいです。

すぐ振られる女からは卒業!恋愛を長続きさせる方法5つ

ここからは彼氏との恋愛を長続きさせる方法についてご提案します。

恋愛を長続きさせる方法①依存しない・強要しない

好きすぎるのは幸せなことですが彼がすべてではありません。彼一色にならず会わない日はそれぞれの時間を楽しみましょう。

恋愛を長続きさせる方法②気持ちを明確に伝える

駆け引きをしていたときは気を使って言えないことがあったかもしれませんが、長く付き合うためにはじめのうちに気持ちを明確に伝えておかなくてはなりません。どうしても無理なことや苦手なことを伝えましょう。

恋愛を長続きさせる方法③イメージを貫く

彼は駆け引きをしているときのあなたのことが好きになったのですから、そのとき理想の(偽りの)自分を演じたとしても貫かなければなりません。それが苦痛ならはじめからありのままの自分を見せましょう。

 

すぐ振られる女からは卒業!恋愛を長続きさせる方法5つ

恋愛を長続きさせる方法④臨機応変

たくさんの男性とつきあって目や舌が肥えていても物事を「こうするべき」と決めつけません。また、他人や元彼と比べてプライドを傷つけるようなことをしません。以前行ったり食べたりした経験があっても彼とは始めてだし季節や体調によって感じ方や味わいは異なります。こだわりは捨てて彼との時間を楽しみましょう。

恋愛を長続きさせる方法⑤出来過ぎをアピールしない

仕事の出来は職場で評価してもらうと切り替え、彼と一緒にいるときは営業成績など仕事の話をしないほうがいいです。

関連記事

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

【私がいるのに!】他の女性の話をする彼の行動心理とは?...

【タロット占い】あの人は今、あなたに会いたいと思っている?...

彼氏への気持ちが冷めてきた…そんなときの対処法5つ...

同棲解消する理由って?同棲解消が決まったらやるべきこと...