ワクチンの真実(2)タイの王女が接種後、昏睡に。ついに製薬会社を訴える?2023年2月時点【Ku】

ワクチンの真実(2)タイの王女が接種後、昏睡に。ついに製薬会社を訴える?2023年2月時点【Ku】

※この記事は2023年2月5日までの情報です。筆者は医療関係者ではなく、内容は主に海外情報サイトの記事に基づいております。より詳しい内容については元記事をご確認ください。

(1)はこちら↓
2023年版【ワクチンの真実】ついにCDCが公式発表。新型コロナワクチンは副作用だらけ【Ku】

今まで世界中で命に関わる被害が出ても責任を取る動きがなかった製薬会社がいよいよ訴えられる!?

2023年に入って、ついに世の中が新時代に向けて大きく動き出している。(1)で話したようにCDCですら新型コロナワクチンの副作用を公表したし、日本でも週刊誌が続々とワクチン後遺症について記事にしている。

かれこれ2年くらいの間には「え?あの人も?まだ若かったのに」と、その死を聞いてショックを受けるような有名人、スポーツ選手などが急逝している。最近はアナウンサーが相次いで亡くなっている。そのご遺族が死因にワクチンの影響を疑って、病院や国や製薬会社を訴えた話は一向に聞こえてこない。(一般人の耳に入らないよう、水面下で動いてる可能性はあるけど)

でも、『王族』がそれまで健康だったにも関わらず、ワクチン接種後に重篤な副作用に苦しみ、万が一のことがあればさすがにワクチンが原因ではないかと疑い、その製造元の製薬会社を訴えてもおかしくない。

これまで、そうならなかったのが不思議なくらいだけど、この2023年2月を迎える時点で、すでにそのフェーズに突入したようだ。

https://twitter.com/mandtfarm/status/1620899385008885760?s=46&t=bDdpcwM1yaoWgpnjbxSACA

翻訳“タイの王女がブースター投与後、約3週間昏睡状態。王室はファイザーが嘘をついたことを知り、契約を破棄して数十億円の返還を要求しそうだ。これはファイザー社の破滅の始まりになるかもしれない”

タイ王女昏睡の経緯とこれから

以下はデイリー・テレグラフNZの記事の翻訳です。機械翻訳と、僕が少し説明を加えたりしてるけど分かりにくかったらごめんね↓

★44歳のタイ王女、ブースター接種後の犬の散歩中に倒れて昏睡状態へ

“昨年(2022年)12月14日、タイのバジャキティヤバ王女(44歳)が犬の散歩中に倒れた。

彼女は3回目の新型コロナワクチンのブースター接種を受けた後、気分が悪くなっていた。(気分が悪くなっていたけれど、犬の散歩には行かなきゃだから行ったんだね)そして倒れた後、彼女は意識を失い、現在(記事は2023年1月30日)も昏睡状態が続いている。

The Independent紙の報道によると、彼女は「医療器具で心臓、肺、腎臓を支えている」とのこと”

・・・これは生命維持装置に繋がれた昏睡状態、いわゆる『意識不明の重体』だよね。

★タイ王女について

バジュラキティヤバ王女は現タイ国王ラーマ10世の長女。法学部出身、タイ政府の上級外交官。

タイ王室は、彼女が「心臓の問題」に苦しんでいることを確認した。しかし、当局や地元の大学が行った、細菌感染によるものだという説明は、医学専門家のスチャリット・バクディ教授から「ばかげた話だ」と言われている。”

★ワクチン反対派のバクディ教授曰くやはり『ワクチンが原因』

“タイ生まれのバクディは、ドイツのマインツ大学微生物学教授を経て、免疫系と動脈疾患の世界的専門家として医学界で名声を博していたが、COVID「ワクチン」に強く反対したため、主流の報道や「事実確認機関」から「陰謀論者」のレッテルを貼られることになった”

“バクディによれば、彼とその関係者はこの件に関してタイ王室と直接連絡を取っており、王女が倒れたのはCOVIDワクチンによる副作用であった。彼女は以前は健康で、既知の病気はなかった”

“『中立のスイス』というランブルのチャンネル(ランブルはyoutubeのように規制や削除がされない動画サービス)でバクディはこう語った”

この新型コロナのアジェンダは全て偽物、ワクチンは詐欺。ファイザーは10億ドルの返済、国は賠償を!

mrna

“このCOVID-19のアジェンダはすべて偽物。私(バクディ)は、COVIDワクチン接種が詐欺に基づくという証拠を彼らに示すことができた。EMAは、安全性薬学的研究は決して行われなかったと宣言した。ー決して。”

“それらは決して必要であるとみなされなかった。それが今、私たちの手元にある。タイ人にこのことを話したら、みんな飛び上がった。部屋の中で飛び上がっていた。つまり、ファイザー・バイオテック社はタイに数十億ドルを返済しなければならず、それによってタイは、存在を失った人々に補償をすることになる

【元記事】Thai Princess coma mystery – world expert says it’s a COVID jab injury – Daily Telegraph NZ

(1)はこちら↓
2023年版【ワクチンの真実】ついにCDCが公式発表。新型コロナワクチンは副作用だらけ【Ku】

関連記事

スパイ気球報道はスピン?現在アメリカオハイオでチェルノブイリ級の大事故...

ネオコン(1)世の中の戦争は全て彼らの仕業?ロシア・ウクライナ戦争の黒...

通貨リセット(2)迫り来る『通貨リセット』とは?【Ku】...

【NWO】ついに実現した『人工子宮』マトリックスやガタカの世界はもうす...

死神現る!チャールズ国王戴冠式にまつわる不穏な噂 Kuの世界の動向】...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。