願いを叶える方法とは?運気がアップする快適環境(住居・職場)

願いを叶える方法とは?運気がアップする快適環境(住居・職場)

願いを叶えるためには、自分を取り巻く環境を「快適」にすることが大切です。環境を整え、快適に暮らすことができれば自然と良いことが起こり、さらに満ちたりた快適さを引き寄せることになるのです。なぜならば環境を快適にすることは、エネルギーの障害となるものを取り除くことになるからです。また、快適な環境では、感情の持ち方も快適になりやすくなってくるものです。願いを叶えるためには感情をコントロールすることがとても大切ですね。
このように、環境を整えることで様々な相乗効果が期待できるわけです。ここでは、運気がアップし、願いを叶いやすくする快適環境についてまとめていきたいと思います。

願いを叶える方法とは?運気がアップする快適な生活環境

私たちの身の回りに起こる全ての現象は、そこにどのようなエネルギーが流れているかによって決まります。
そして、そのエネルギーに大きな影響を与えると考えられているものが「人間の感情」なのです。
どんな感情を抱いたか、どんな顔つきをしてどんな態度をとったかによって、物事の運びが変化します。
だからこそ、快適に暮らし、感情の持ち方も快適にするための工夫が必要になってくるのですね。

食器洗いが嫌いな人や、トイレ掃除が嫌いな人など、毎日の生活の中で、しなければならないけれど嫌いな仕事というものは、おそらく誰にでもあるものでしょう。
そんな時は、嫌いな時間をステキな時間に変える工夫をしてみましょう。
例えば好きな音楽を流しながら、またはアロマを焚きながら・・なんていうのも良いでしょう。
嫌いな仕事をするときは、自分の好きなことを同時に行うことで、嫌いな時間を消滅させることができるのです。
山のように溜まったアイロンがけは大嫌いだけれど、映画鑑賞は大好きという場合なら、アイロンをかけながら映画鑑賞をすることで、苦痛なアイロンがけばかりに意識が集中せずにすみますね。
(やけど防止のために、映画は字幕ではなく吹き替えがオススメです)
それどころか、「アイロンをかけている間に映画を一本見ることが出来た!」といったお得感も味わえるのです。
たったこれだけのことで、嫌いな時間がリラクゼーションタイムに変わってしまいます。
このように、快適に暮らすためのポイントは、自分の生活の中で「嫌いな時間」を作らないことです。
すべきことが一つ終わったあとは、心の中も家の中もスッキリしますね。
こんな風に、お部屋のエネルギーをきれいにすることで運気もキレイになっていくのです。
嫌いなことに携わる時間を、ちょっとした工夫で楽しくすることを習慣的にしていくと、気付けば全てが快適になっているというわけです。
同じように、好きなことをする時間にはさらに楽しくなる工夫をすることで、もっと大きな幸運を呼び込むことができるでしょう。

願いを叶える方法とは?運気がアップする快適な職場環境

お仕事をしている人にとって、職場環境は一日の中で長い時間を過ごす場所ですね。
だからこそ、職場環境は運気に影響しやす場所と考えることができます。
そんな職場環境に、不快なものを感じる場所はありませんか?
幸運は、明るいもの・うれしい気分・ウキウキ、ワクワクといったプラスのエネルギーに引き付けられるものです。
ですから、自分のデスク周辺にはお気に入りのグッズ・お気に入りのカラーを置き、気分が明るくなるような雰囲気にしましょう。
そうすることで、その場所から開運することができます。
また、良いエネルギーはキラキラ輝く美しいものや、揺れるもの、そして良い香りのところにも好んでやってきます。
お気に入りのアロマ、クリスタルの置物、デスク周りでも邪魔にならない小ぶりのサンキャッチャーなどがオススメです。
サンキャッチャーは、太陽の光を拡散させることができるもので、風水グッズとしても人気ですね。
このように職場環境における開運のポイントは、自分の職場環境を快適スペースにすることなのです。
自宅で仕事をしている在宅ワーカーの人が増えてきている今、自宅においても仕事をする環境は重要視したいものですね。
快適な気持ちで仕事をすることによって、さらに良い仕事を呼び込み、お金や成功につながり、夢を叶えやすくしてくれるはずです。

最後に

このように、自分は今、どのようなエネルギーの中にいるのか見つめる習慣をつけることで、運を良くし、願いを叶えることにつながっていくのだということがわかります。
願いを叶えるために障害となるマイナスのエネルギーの中にいることに気付いたときは、それを排除・解消・浄化して、プラスのエネルギーに変換していけば良いのです。
そして、私たちはプラスのエネルギーを多く生み出せるように、常に自分の内側を成長させる必要があるのです。
感情をコントロールできる人になるために、自分を取り巻く環境を快適なものにすることが大事なのですね。
それが幸運の女神に愛されるポイントといえます。

関連記事

出会い運を上げる風水♡いい男性と出会った後やるべき2つの風水とは...

社内恋愛で嫉妬に疲れたとき、どうしたらいいの?...

秋のドライブデートにおすすめの服装とは?ドライブデートコーデ5選...

ゆで卵ダイエットとは?ゆで卵ダイエットのやり方や効果・メニューをご紹介...

キャベツの栄養って?栄養ないってホント?加熱調理より生キャベツがおすす...

あそこの臭い・かゆみ対策ってどうしてる?デリケートゾーンの臭いケ...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る