毎日の献立の参考に!金運がアップするメニュー3選

金運をアップする方法はいろいろありますが、「食べる」ということでも「金運を上げる」ことができるのなら、やってみたいですよね。

これまで、「食材など」についてご紹介してきましたが、今回は「メニュー」をご紹介したいと思います。

今回の「メニュー」だけではなく、これまでご紹介してきた食材を使った料理であれば、金運をアップさせることができます。

今回の「メニュー」は、そういう食材を意識しなくても、この「メニュー」のものを食べれば金運アップに一役買ってくれるというものです。
試してみたくなりませんか?
普段の食事で風水を取り入れてみて、金運がアップしまくりの毎日を送れるようになれば、ウハウハになるのではないかと思います。

メニューと一言で言っても、洋食と和食、中華と大まかに3つに別れると思いますので、その中から1メニューずつご紹介していきますので、ぜひ、参考にしてみてくださいね。
今日は、洋食にしたいと思ったら、ご紹介するメニューから選ぶとかしていくと、毎日の食事の楽しみの他に、金運アップするという楽しみも増えますから、金運アップは間違いないですよ。

毎日の献立の参考にしていただけると嬉しいです。

では、金運アップのメニュースタートです。

 

☆洋食、ビーフカツ

以前の食材で、牛肉が金運アップする食材だとご紹介しました。
その牛肉を使ったメニューでは、「ビーフカツ」が一番金運アップ力が高いです。

牛肉に下味をつけて、衣をまとわせるために揚げればもう金運アップ食材を使っているメニューですし、衣をまとわせていれば、色も黄色になりますよね。

そして、楕円形のような形は円の仲間ですので、金運アップするポイントの3つである黄色と円の2つを使っていることになります。
ソースを甘めのソースにすれば、3つ目の甘さをも網羅できますので、金運アップ間違いなしですよ。

金運アップするポイントの3つをもう一度おさらいすると、「黄色、円、甘さ」です。
それらに金運アップの食材の牛肉を使っているこの「ビーフカツ」は、最強と言っても過言ではありません。
週に一度は「ビーフカツ」をメニューに取り入れてみてはどうでしょうか。

美味しいことはもちろんですが、金運もアップするこのメニューはきっとあなたに良い運気をもたらしてくれますよ。

☆和食、お寿司

和食で世界的にも有名なメニューは「お寿司」ですよね。
健康的でも有名な和食で、「お寿司」は最もポピュラーでザ、和食と言ってもいいのではないでしょうか。

風水的に「お寿司」は、「仕事運」に良いとされています。
「仕事運」がアップすれば、当然、「金運」にも関係してきますよね。

また、仕事で良いことがあったりすると、「お寿司」を食べに行ったりとかもありますよね。
風水を意識してかどうかはわかりませんが、仕事をしていても、自然と運気が上がるようにしているのかもしれませんよね。

また、「お寿司」はご家族でのお祝い事などでも良く食べられるメニューです。
記念日やお祝い事、誕生日などでも食べるかもしれませんし、それらが仕事運に関係しているというのも私は納得できます。
家族で美味しいお寿司を食べれば、お父さんやお母さんは仕事運が上がるので金運にも関係してくる。
そうなれば、家計が潤うことにもなりますので、家庭運も上がる。
ですので、win-winのメニューなのかもしれませんね。

もし、仕事運が悪いと感じていたり、仕事がうまく行っていないときには思い切って「お寿司」を食べてみてはどうでしょうか。

仕事の仲間と一緒に食べたり、上司、同僚、後輩などと一緒に食べれば、仕事運がアップすること間違いなしですよ。

ぜひ、試してみてくださいね。

☆中華、チャーハン

中華部門では、チャーハンが金運アップに効果があるメニューです。
チャーハンだけでは物足りないという方は、他のメニューも追加してもいいと思います。

チャーハンも卵を使用していますので、色は黄色を抑えていますし、チャーハンはお皿に丸く盛り付けますよね。
ですので金運アップのポイントである黄色と円の2つを抑えているメニューになります。
甘さはあまりないかもしれませんが、その辺はデザートでカバーすれば大丈夫だと思います。
元はと言えば、中国が発祥の風水ですから、中華料理は運気アップにぴったりなのかもしれません。

チャーハンは金運の中でも財運に効果があるとされていますので、お金を作りたいときなどは、食べるようにしてみてはどうでしょうか。

きっと、風水発祥の地の中国の料理である中華料理のチャーハンは、金運に一役も二役も買ってくれるメニューになるはずですよ。

 

今回は、金運アップメニューを洋食、和食、中華から一品ずつご紹介させていただきました。

 

関連記事

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(31)...

すぐにやってみよう!即効性がある金運アップ風水3選...

結婚を意識し始めた時の風水(5)寝室のポイント2つ!...

恋愛運UP!!恋を引き寄せる下着❤️の選び...

【英語講師はくじけない!】意外な海外赴任先...

Pocket
LINEで送る

あなたにおすすめ



ABOUTこの記事をかいた人

kuroneko5

「風水」に関して知るようになったきっかけは、今は亡き父の癌が発覚した時、すでに手の施しようがなく、食事療法などの本を書店で探していた時に「風水」の本が目に入り読み出したのがきっかけで、お金をかけることなく簡単なことで運気が良くなる方法などを自分で試しています。