*恋愛風水*春からの恋愛に効くおまじない(1)

*恋愛風水*春からの恋愛に効くおまじない(1)

気温も上がってきて、春らしくなってきている今日この頃ですが、春は「恋愛」の季節でもあります。

「恋愛」の季節というよりも「恋」の季節とでも言いましょうか。
前回は、「恋愛」から「結婚」へとシフトチェンジをする方向けの風水をご紹介しました。

今回は、以前2回に渡ってご紹介した「春からの恋愛に効く風水」の番外編のようなもので、「おまじない」をご紹介しようと思います。

学生の頃に「おまじない」をよくやっていたという方は、知っているおまじないが出てくるかもしれませんが、大人になってからも「おまじない」をしてみてはどうでしょうか。
「風水的なこと」はしなくても「おまじない」なら簡単にできるかもしれませんし、「風水」や「おまじない」など何もしないでいるよりは、やった方が良いに決まってます。

それに、「風水」と「おまじない」を併用すれば、「最強」だとは思いませんか?

意中の人がいるならその人と恋愛関係になりたいですよね。
「おまじない」は「風水」と似ていると思いますし、「風水」よりは簡単な気持ちでできるかもしれませんから、ぜひ試してみてくださいね。

今回の「おまじない」やこれまでとこれからの「風水」を駆使して、良い出会いや良い恋愛ができるように試してみてください。
きっと、あなたにも「恋をする春が訪れる」ようになりますよ。

では、番外編の「おまじない」スタートです。

 

☆良い出会いが訪れるおまじない

もし、「良い出会いがない」という方は、この「おまじない」を試してみてはどうでしょうか。

それは、自分一人が写っているプリクラや写真などに「彼氏募集中」と書いたものをノートや手帳などに貼っておくというおまじないです。
いつも使っている手帳などに貼っておくと効果があると言われています。

最近では、アプリで写真に文字を書けるものもありますよね。
プリクラでしたら、簡単に文字を入れることができますし、シールになってもいますのでとても簡単だと思います。
それらをいつも使う手帳などに貼っておいて、頻繁に使用するようにしてください。

きっと、良い出会いが訪れるようになりますよ。

☆良い出会いが訪れるおまじない

☆意中の人の夢がみれるおまじない

今、意中の人がいるなら、夢の中で意中の人に会えたら嬉しいですよね。
そんな時は、おまじないで毎日の夢の中で意中の人に会ってみてはどうでしょうか。

その方法は、「パジャマを裏返しに着て寝る」というおまじないです。とても簡単ですよね。

もしかしたら、パジャマを着ていないという方もいらっしゃるかもしれませんが、そういう方は寝る時に着る服というのもだいたい決まっていると思います。
寝る時に着る服を裏返しにして寝てみてください。

きっと、夢の中でも意中の人と出会えて良い夢を見れるようになりますよ。
意中の人と毎日会える環境ではない方や遠距離恋愛の方なども試してみてもいいかもしれません。

これまでの風水では、寝るということで運気をチャージするということをご紹介してきました。
良い睡眠は運気をアップさせますので、このおまじないと併用してみてはいかがでしょうか。

但し、意中の人が夢に出てきたからといって、寝過ごして遅刻などをしないように注意してくださいね。

☆意中の人の夢がみれるおまじない

☆両思いになれるおまじない

意中の相手と両思いになりたいという方は、この方法を試してみてはどうでしょうか。

相手と自分のフルネームの字数分、シャープペンシルの芯をカチカチと出します。
紙を用意して、二人のフルネーム分の回数分、カチカチと出したシャープペンシルの芯が折れないようにハートマークを描き、芯が折れないようにハートマークを塗りつぶしていくというおまじないです。

ハートマークの大きさは、なるべく大きい方がいいようです。
ちょっと難しいおまじないかもしれませんが、その分、気持ちもこもっていますので、きっと意中の相手と両思いになれますよ。
もしかしたら、「学生っぽい」や「子供っぽい」と思われるかもしれませんが、

シャープペンシルの芯を長く出して、ハートマークを描き、塗りつぶしている間は、意中の人のことを想っているはずですので、効果があると期待していいのではないでしょうか。

見事、ハートマークを塗りつぶせたら、その紙をいつも持ち歩いていると良いそうですので、ぜひ試してみてくださいね。

ハートマークを塗りつぶすまでの間にシャープペンシルの芯が折れたら、何回でも成功するまで試してみてください。
成功したら、きっと、意中の人と両思いになれますよ。

☆両思いになれるおまじない

関連記事

恋愛が充実するための風水的インテリアのポイント2つ...

結婚を意識し始めた時の風水(6)バスルームのポイント2つ!...

運を引き寄せるバスルームとは?金運アップのバスルーム(2)...

願いが叶うかも☆人間関係が良くなるおまじない5選...

運気が上がるバスルームとは?金運アップのバスルーム(1)...