一年で一度だけ!クリスマス限定のおまじない4選

一年で一度だけ!クリスマス限定のおまじない4選

クリスマスが近づいてきましたね。楽しそうなメロディーや美しいイルミネーションにわくわくしてしまいます。そんなクリスマスは特別な日としてクリスマスだけのおまじないも作られています。クリスマスのおまじないは1年に1度、この時期にしかできませんので、ぜひ試してみて下さい。今回は一年で一度だけ!クリスマス限定のおまじないをご紹介します!

クリスマス限定のおまじない①将来のパートナーが分かる?!リンゴの木のおまじない

クリスマスイブの日までにリンゴの木を見つけておきましょう。
もし見つかれば、クリスマスイブ当日に木のところに出かけて行きます。
近くに着いたら、木に向かって後ろ向きにゆっくり歩いていきます。
そうして木の元にたどりついたら、今度は木の周りを前向きに歩いて9周します。
できたら目を閉じましょう。
心が落ち着いたらゆっくりと目を開けます。
するとぼんやりと遠くに未来のパートナーの姿が見える、と言われています。
りんごの木を愛の木とする、ヨーロッパのおまじないです。

クリスマス限定のおまじない②願いを叶えるキャンドルのおまじない

クリスマスイブの夜に始めるまじないです。
12日間毎日行うので、おまじないが終了するのは年明けになります。
根気よく行ってみましょう。
まずは希望する願いの色のろうそくを用意します。
色々な色のろうそくはインテリアショップなどで販売されています。対応色は以下のとおりです。

  • 赤:恋愛運、愛情運、性的な欲望に関する事
  • ピンク:恋愛運、対人運、コミュニケーション関連に。
  • 白:オールマイティーな色。純潔や浄化などの他、何にでも使える。
  • 黄:自分らしさ、結束力、行動力などに。
  • 青:インスピレーション、霊感、癒し、直観力に。
  • 茶:勉強、集中力などに。
  • 緑:仕事の成功やお金、ギャンブルなどに。
  • 紫:霊感、スピリチュアル系に。

選んだら、ろうそくの側面に願い事を刻みます。

クリスマス限定のおまじない②願いを叶えるキャンドルのおまじない
太い針やシャープペンの先などで彫りましょう。
そして火を灯し、炎に願いを唱えて吹き消します。
これを1日1回行います。
12日目の最後の儀式を終えた後、キャンドルは土に埋めてしまいます。
これでおまじないは完了です。

クリスマス限定のおまじない③将来の夢を見る予知夢のおまじない

ビール、ワイン、酢、ハチミツ、ヤドリギの実を用意します。
クリスマスの夜にこれらをティースプーンに9杯ずつとって、ボウルで混ぜ合わせます。
できた液体を眠る前に一口だけ飲みましょう。
そうして眠ると予知夢が得られると言われています。
もし嵐のような悪天候の夢であれば、とても不安定で良くない暗示です。
しかし良くない状況でも一緒に乗り越えてくれるパートナーと結婚する可能性があります。
頼りになる相手でしょう。
もし太陽や月、星のような美しい天体の夢なら、将来は安泰です。
吉兆ですので、これからラッキーが訪れます。花も同様で良い夢とされます。
心地よい印象や優しい感じであればどんな花も良い暗示です。
お葬式や棺のような仏事に関わる夢であれば、今いる恋人や好きな人に対する愛が失われる暗示です。間もなく別れてしまうかもしれません。

クリスマス限定のおまじない④翌年に願いを叶えるおまじない

クリスマスオーナメントを用意します。
中でもトナカイの飾りは絶対に手に入れましょう。
その他にも赤いキャンドル、金色のインクのペン、ツリーとなるもみの木、ナッツ、フルーツも用意します。
ナッツとフルーツはクリスマスと豊かさの象徴です。
キレイなハンカチを広げてその上に飾りましょう。器の中に布を入れてその中に飾ってもOKです。

赤いキャンドルに火を灯します。
その明かりの下で、金色のインクのペンで紙に翌年叶えたい願い事を書きます。
「こうなったら幸せ」と思える願いを書きましょう。誰かを不幸にするような内容はNGです。
書いた紙を封筒に入れて封をします。
誰にも見られないところにしまっておきましょう。
ツリーに飾り付けをします。
楽しんで行いましょう。クリスマスを心から楽しんで下さい。
そして来年の夏至の日が来たら、封筒を燃やしてください。

ちなみに来年の夏至は6月21日木曜日です。
これでおまじないは完了です。

最後に

いかがでしたか?1年に1度のクリスマスのおまじない、ぜひ試してみてください♡

 

関連記事

ライバル退散!恋敵が去っていくおまじない...

恋が叶う♡願いが叶うと密かに人気!簡単にできる塩のおまじない4選...

今年は戌年って知ってた?犬にまつわるまじない・言い伝え...

日常で使える!恋する女子のおまじない10選...

幸運のウサギの足?!風変わりな世界のおまじない7選...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る