2019年11月13日(水)  <十干十二支:甲寅 中宮:一白水星>

2019年11月13日(水)  <十干十二支:甲寅 中宮:一白水星>

今日一日がHAPPYな一日になりますように、、、
九星気学鑑定士『
希翔』が九星気学×易占をもとに、本日のメッセージをお伝えします。

2019年11月13日(水)  <十干十二支:甲寅 中宮:一白水星>

11月13日のメッセージです。
(ご自身の星がわからない方は文末参照してください(*´∀`*)ノ)⇒本命星の出し方

2019年もあと49日。今日一日を大切に。。。

一白水星

何をやっても順調に進む時。収穫の多い時なので頑張りがいがある時です。身の回りに起こる変化は、幸運の兆し。素直な心持ちで好調の波に乗っていきましょう。
恋愛:出会い・進展が期待できる時。カップルは愛が深まって信頼関係がアップする時です。シングルの方はお誘いが増えそうな時。積極的に外に出ると吉です。

二黒土星

目標がブレてしまいそうな時です。地に足を付けて進みましょう。コツコツとスキルアップに励むと吉です。貴重品の取り扱いには気を付けること。諸事、整理整頓を心がけると吉です。
恋愛:理想ばかりが高くなってしまいそうな時。しっかりと現実に目を向けましょう。不安定な関係にならないように気を付けること。

三碧木星

自然と周りが明るい空気に包まれる時です。人との交流の中に今後のチャンスのきっかけが。人との和を大切にすることで、のびのびと活躍することができそうです。うそやごまかしは禁物です。
恋愛:モテ日。相手の気を引くチャンスの時です。雰囲気の良い場所に誘ってみましょう。気持ちが盛り上がり楽しく過ごすことができそうです。

四緑木星

活躍の場が広がる時。実力以上の力が発揮できる時です。この好調な波に置いてきぼりにされないように、意欲的に活動していきましょう。人からの相談には真心を持って対応すると吉です。
恋愛:愛情運が急上昇。新しい恋が始まる予感。しばらく会ってなかった人との再会もありそうな時です。

五黄土星

今の状況がどんなものであれ、全てはこれまでの行動の結果です。一度こうと決めたことは、最後まで意思を貫きましょう。目の前にいくつかの選択肢が現れそうな時ですが、自分にとって厳しい方を選ぶと吉です。
恋愛:一歩引いた態度を心がけましょう。積極的な行動は裏目に出てしまいそうです。相手に合わせた行動を心がけると吉です。

六白金星

不案内なことには首を突っ込まないこと。面倒に巻き込まれてしまいそうです。今は周りの雑音から少し離れて、自分の目標に向かって黙々と励むと吉。柔和な気持ちを保つと吉です。
恋愛:誤解・嫉妬が渦巻いてしまいそうな時。不倫・三角関係は深追いしないこと。冷静な自分を取り戻しましょう。今は現状維持を心がけた方が吉です。

七赤金星

新しいことに挑戦したり、仕事の幅を広げるのに絶好のチャンスの時。大きく発展していける時なので、努力を惜しまないこと。事前にしっかりと準備を整えてから行動に移すと吉です。
恋愛:人気運UP。モテ日です。和気あいあい楽しく過ごせる時。良好な関係を築くことができそうです。

八白土星

ゆったりと運が開けていく時です。画策は不利な結果を招いてしまいそう。自然の成り行きに任せましょう。周りの結果に気持ちを乱されないで、自分のペースで進めば吉。肩の力を抜いて穏やかに過ごすと吉です。
恋愛:自然体で過ごしましょう。見栄っ張りな態度は裏目に出てしまいそうです。自分らしさを大切にして。

九紫火星

ポジティブな空気が満ちて来る時。すべてが順調に進む時です。同じ目的を持つ仲間と切磋琢磨しながら進むことで、大きく成長することができそうです。思ったことは行動に移して吉です。
恋愛:順序を踏んで進みましょう。身勝手な行動は慎むこと。相手のペースに合わせることで楽しく過ごすことができそうです。

関連記事

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月25日の運勢)希翔の...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月7日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月8日の運勢)希翔の毎日...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年9月21日の運勢)希翔の毎...

今日も一日HAPPYに★【気学】(2019年10月6日の運勢)希翔の毎...

ABOUTこの記事をかいた人

希翔

九星気学鑑定士・タロット占い師。前に向かって歩いていくために、、。心を込めてアドバイスをお伝えしています。運気は良し悪しではなく、その時期にどう過ごすかが大切。良い気を取り入れて、開運アップを♪♪