11/13-11/19も公開済です。/11月6日-11月12日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】

11/13-11/19も公開済です。/11月6日-11月12日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】

あ行 恋愛運

己の心に従った成果が現れてくる週じゃ。ずいぶんと心乱された出来事も懐かしき記憶となり、今の己に満足いく結果となろう。

さて、そうは言っても故意に誰かへの連絡を控えるなどで、おぬしに恋い焦がれる男を無碍にしていたならば、この週は仏心を見せるがよいな。追う側の気力体力にもそろそろ限界が来ているようじゃぞ。

い行 恋愛運

けっしてそのつもりはなくとも、頼りにする相手にあらぬ誤解、つまりは「俺に気がある」と思わせやすい週である。便利な男友達や気前のいい上司が人畜無害の聖人君子でなければ、無防備に甘えるのは危険であろう。

しかし、おぬし側にその気があるならば、関係進展のチャンスでもある。頼り、褒めそやし、飲みに行き2人きりになればよい。

う行 恋愛運

趣味や好みが合わなくとも、仲良くなれる相手は世の中にごまんといる。しかし、おぬしが嫌いな人を好きな人とはうまくいかぬ可能性が高く、その逆もまたしかり。

この週「嫌いの一致」あるいは不一致がきっかけとなりある異性との関係が変化するやもしれぬ。しかし、誰をも嫌いと表明しない男と女のほうが、天が味方し幸せな恋路となるはずじゃ。

え行 恋愛運

追うことをやめたら相手に追われるようになるのはよくあること。食べ過ぎて見るのも嫌になった菓子も、数ヶ月経てばまた食べたくなるものじゃ。

この週、もうラチがあかぬと思うた関係からは手を引くがよい。すぐではなくとも、関係性が逆転するきっかけが作りやすい運気にあるゆえな。

お行 恋愛運

他人の恋の相談に乗るのは気晴らしや親切心で、飽くまで他人事と割り切れるならよいが、己の恋の参考にするのは避けたほうが良さそうじゃ。

この週、おぬしと運命の伴侶たる相手との関係は特別な経緯を辿っており、似た例は見つからぬはず。他人の恋に学べば道を見失う。心に、魂の声にのみ従うがよいな。


【支援告知】辛口オネエの占いアプリに2018年上半期占いが追加されました。詳細はこちら⇓

【辛口オネエ】2018年上半期占いリリース!2018年上半期の12星座占いチラ見せ☆


【合同窓口】芦屋道顕・辛口オネエ・KUGAHARAに関するご要望・お問い合わせはこちらから

関連記事

【今週の恋愛運】8月21日-8月27日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】...

【要注意期】2018年3月19日-3月25日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占...

2018年4月30日-5月6日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】...

2018年4月9日-4月15日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】...

【芦屋道顕】春土用入り!2018年4月16日-4月22日の恋愛運【音魂...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。