6月後半【辛口オネエ】牡羊座・獅子座・射手座

6月後半【辛口オネエ】牡羊座・獅子座・射手座

6月後半【辛口オネエ】牡羊座・獅子座・射手座

辛口オネエの月間占い★他の星座はこちらから

恋愛運
2023年下半期の愛情運★12星座別占いがアプリで先行配信スタート!2024年1月分付きです★

<2023年6月後半by辛口オネエ>


こちらは牡羊座・獅子座・射手座ね。

【牡羊座】

前半に続いてこの6月後半も、自分の人生を謳歌できる楽しい時期。だけど自由気ままな旅だからこそ、世の中の大きな流れや慣れ親しんできたけれどだからこそ退屈なコミュニティの団体様ツアーからは外れて別の道に気付けば辿り着いているかも。それは大げさに言えば『異世界』ね。

牡羊座はそもそもチャレンジャーだし『自分アップデート』は得意で「古い考えにしがみつかないで」なんて、言われたことすらないんじゃないかと思うけど……。今期はそんなあなたでもいつのまにか行動や思考がパターン化してるようなら、異世界探索がそれを刷新してくれるんじゃないかと。それからまた「みんな」と合流したら、その新しい何かを形はないけど素敵な異世界からのお土産にできて、みんなも歓迎してくれるはず。または、みんなもいつのまにかツアーに飽きて「こっちの世界」に来てくれるかも。そのときはあなたが案内をしてあげてねん!

★今期のターニングポイント

★6月18日:新月と海王星がスクエア。壮大な夢、理想論、無謀な挑戦。共同幻想が生まれやすい時期。牡羊座は好奇心のまま探索したいパラレルワールドに入り込むようなタイミング。自分の中の常識、思考のパターンを抜け出す、マンネリ打破。ただ、素敵な異世界探訪について話すとしたら不特定多数が見る場所に投稿することや関係が悪い相手がいるところ話すことは避けたいとき。心療内科系の病のレッテルを貼られる危険性あり。話すのは、本当に心が通じていてオカルトやスピリチュアルに理解のある人のみ。

6月26日:この前後、世の中全体が衝撃を受ける出来事があるかも。牡羊座はその中心にいて事を起こす側になる可能性も。または巻き込まれる。

【獅子座】

この6月後半は世の中がカオスになる時期。あなたには、全体で一つの方面に暴走したり共同幻想でみんなが地に足がつかなくなってるみたいに見えるかも。でも、かつてはあなたも信じたり夢見たりしてたことかもで、あなたも油断すると飲み込まれやすいとき。「もう一度、信じてみようかな?」と思ったら『証拠はあるのか?』『言葉だけじゃなく、現実が本当に変化しているのか?』と、疑って調べてみる必要がありそう。

とはいえ、今期は金星も火星も獅子座にいる強運期。あなたはむしろ「こうだったらいいな」とみんながただ夢見ている間に、自分の進むべき道を見つけて、自分の夢や目標を実現できてしまえるかもね。

★今期のターニングポイント

★6月18日:新月と海王星がスクエア。壮大な夢、理想論、無謀な挑戦。共同幻想が生まれやすい時期。獅子座は『共同幻想』ではなく、本気で成し遂げたい目標が見つかる、目標を持った人達とのコミュニティに参加する。またはコミュニティを作る側になるかも。

6月26日:この前後、世の中全体が衝撃を受ける出来事があるかも。獅子座はそれまで見ていたことの別の側面を見て考えを大きく変える可能性も。健康面、怪我やもらい事故には注意。疲れや眠気があるときは車の運転などは避けて。

【射手座】

この6月後半は、世の中の複雑な仕組みや制約に触れることで、以前は簡単だと思っていたことが意外にも難しいと感じることがあるかも。偏見を持たずにいろんな未知なるものを受け入れてきて、何が起きるにしても予期なんかせず出たとこ勝負にふだんから慣れている人ですら、予期しない問題や状況に直面してさすがに困惑するかもしれない。

でも、それは運命があなたを困らせるためじゃなくて、むしろあなたをより強く賢くして、世の中で成功するために物事の裏側や別の側面を見る訓練をしてくれているんだと思うとチャレンジも楽しくなるはず。実際、運命が用意した上級者コースのレッスンみたいなものだし。

簡単に上手くいくことはすぐに忘れちゃうけど、手間をかけたことは記憶に残るし、一緒に取り組んだ人達とは「戦友」と思えるようになるわ。一筋縄じゃいかないことが多いけど、貴重な経験を積むことができる時期になるはずよ。

★今期のターニングポイント

★6月18日:新月と海王星がスクエア。壮大な夢、理想論、無謀な挑戦。共同幻想が生まれやすい時期。射手座は異文化交流。今まで出会ったことのない世界の住人と握手して何かに取り組むことになるかも。カルチャーショック。

6月26日:この前後、世の中全体が衝撃を受ける出来事があるかも。でも、修羅場をこれまでに潜ってきた射手座のあなたは「今のはメラゾーマ?メラかと思った」状態だし、何か起きてみんなが慌てふためいていても、事前にある程度「そうなるだろうな」と推測できていたことのはず。

☆☆☆☆☆

辛口オネエの月間占い★他の星座はこちらから

12星座別の恋愛運
2023年下半期の愛情運★12星座別占いがアプリで先行配信スタート!2024年1月分付きです★

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

1月後半【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座...

11月前半【辛口オネエ】蟹座・蠍座・魚座...

6月後半【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座...

1月後半【辛口オネエ】蟹座・蠍座・魚座...

6月前半【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座...