マジ恋占い(8)蝋燭夫が山羊座29度太陽に冥王星ダイレクトアタック喰らい中の人生最大の苦闘期だわ【辛口オネエ】

マジ恋占い(8)蝋燭夫が山羊座29度太陽に冥王星ダイレクトアタック喰らい中の人生最大の苦闘期だわ【辛口オネエ】

※有名人占いは敬称略

W不倫サレ夫の蝋燭氏を占うわねん!

もう、伏せ字にする意味がないけど大人の事情でぶっとび透明感女優はイニシャルHにし続けるし、夫のほうもまあバレバレだけど一応、隠語にしとくわね。

マジ恋占いバックナンバーはこちらから↓
辛口オネエの有名人占い

ってことで、妻のW不倫で怒り心頭だけどいろいろとまともだと会見のおかげで株が上がり中の夫・蝋燭氏の現在の運勢を。

キャンドル・ジュン氏が会見「妻、広末涼子が育児放棄をしたことは今まで一度もありません」 – ライブドアニュース

タイトルでネタバレしてるから今回は簡潔に。トランジットはW不倫の妻と相手のシェフが共に謝罪文を公にして、妻が事務所から謹慎喰らった6/14にしたわ。

蝋燭夫×トランジット二重円

蝋燭:1974年1月20日 長野県生まれ
トランジット:2023年6月14日11:00
※出生時間不明のため月の度数やハウスシステムは考慮せず。
キャンドルジュン

蝋燭は山羊座29度の太陽と天秤座27度の天王星のスクエア持ち。その太陽にトランジットで山羊座に戻ったばかりの冥王星がジャスト合!

もうこれ、太陽に冥王星が合という、今の人間の寿命だと一生に一度経験するか、しないまま人生を終えられる人も多い中での貴重な教科書掲載事案よぉー!!
ネイタル太陽トランジット冥王星合

しかも彼の場合はそもそもその太陽と天王星がスクエアで人生が急展開しやすい運命の持ち主。

ってことで、まあそれまでの人生の破壊と再生、新構築のための破壊のタイミングってことね。スタッフが会見動画を全部観てくれたんだけど、Hさんのほうから離婚を切り出されていて、なおかつ子供達はHさんについていくそうね。2010年の結婚以来、13年間築いてきた家庭が一気に崩壊するってこれは仕事はうまくいってても一家の主人としての男のそれまでの苦労がガラガラポン……。

権威に絡め取られ権威からの卒業を目指しても結局権威の恩恵と束縛を受ける人生?

ちなみに蝋燭の山羊座29度の太陽は、ここまでのマジ恋占いでも話したけど『29度は涙の度数』にちょい当てはまってて、なおかつこの太陽は本人の双子座28-29度で合のドラゴンテイル土星と150度、インコンジャンクトというハードアスペクトを形成。さっきも話した天王星は天秤座27度で太陽とスクエア。

山羊座的な権威や伝統、きちんとした世界に生まれて、周囲から見たらとても恵まれているんだとしても『自分だけはそこに馴染めない、馴染みたくない』感覚がずっとあるんじゃないか、と。キャンドルアーティストも、耳に鹿の角さしてあの風貌もタトゥーも何かしら自分を抑えつけて型にはめ込もうとする力への反逆、反骨精神の表れなのかもと。で、インタビューで不倫の話もしたけど原発反対の話をすごいしてたそうで、それもさもありなんよねーと。

とはいえ、蝋燭氏はいろんな大きなイベントでアーティストとして活躍してて、社団法人の理事とかなってるわけよね。権威に反発し続けた結果として、自分も実はすでにそんな、業界の権威になりつつあるというかなってるんじゃないかと。

で、もしかしたら、ここまでになってようやく、若い頃に彼が反発して、それでかつて不興を買ったようや権威を尊ぶ人達に認められることになって、それを本人は心のどこかではホッとしつつ、やっぱりくだらねぇなと思ってて、でも自分や仲間の活動のためには大人の態度で権威からの恩恵はしっかり受ける、そんな自分に納得していない……。的な、何かしら葛藤が多い人なんじゃないかと思うのよね。で、そんな人生だからこそ、2010年結婚となるとすでにお騒がせ女優的にスキャンダルが多々生じていたHみたいな自由奔放に生きてる女性に惹かれたのかもしれない。(相性はまだ観てないからそのうち)

で、実はこの蝋燭氏、太陽にトランジット冥王星合ってだけでも大変な時期なのに、もう一つキッツいアスペクトができてるのよね。

続く。

マジ恋占いバックナンバーはこちらから↓
辛口オネエの有名人占い

2023年下半期の愛情運★12星座別占いがアプリで先行配信スタート!2024年1月分付きです★

この世に『たった1人』の運命の伴侶は実は存在しない!?ツインソウルもこの世に『たった1人』じゃなくてたくさんいる!?これまでの『魂の伴侶』の常識をくつがえす「ここだけの話」退行催眠・数秘術・西洋占星術による「自分でできる前世占い」まで収録☆
ソウルメイトとツインソウル~前世からの縁の真実~by辛口オネエ | 辛口オネエ | モビぶっく(Mobibook)

関連記事

苦闘期占い★国際政治学者のあの女性はやっぱり苦闘期?トランジットとプロ...

【2024年】天体逆行スケジュール【辛口オネエの西洋占星術】...

【苦闘期占い】藁人形で反ワクを呪う女医はやはり苦闘期?【辛口オネエ】...

【入門編】トランジットのジュノーが自分の太陽に合する時期に起きること【...

【相性占い】親友相性で15年結婚が続いたけどハーフサムに離別の暗示でや...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。