【タロット占い】好きになった人は年下…うまくいく可能性はある?



愚者」のカードが出ました。

このカードには「自由な恋愛」「本心で接する」といった意味が含まれています。

これからの年下のあの人との関係に好奇心が湧いてきていて、前向きな気持ちになっているのではありませんか?これまで経験したことのない年の差にちょっとの不安があるかもしれませんが、自分の気持ちを信じて進んでいってください。きっとすばらしい関係を築いていけるでしょう。「年下だから」「未経験だから」…そんな不安に束縛されることはありません。もしも周りの人があなたになにか言ってきたとしても、気にする必要もないでしょう。それは余計なことです。

ただし、ちょっと舞い上がりすぎると、あなただけ取り残されてしまった状態になりかねません。今の状況を楽しみながらもしっかり地に足をつけることも意識しておきましょう。

もうあなたの中で答えは出ているのではないでしょうか? あとはそれに従うだけです。

関連記事

優しいだけじゃダメ!?媚びないオンナがモテる理由3つ...

生物学的に好き♡男性が年下女性にときめく瞬間8選...

ピロートークに関する男の本音!男がドン引きする女性の行為とは...

男性が身体目当てか否かを見極める4つのポイント...

今日のタロット占い(2018年8月3日の運勢)みりあむの毎日タロット...

Pocket
LINEで送る