11月後半【辛口オネエ】牡羊座・獅子座・射手座

11月後半【辛口オネエ】牡羊座・獅子座・射手座

辛口オネエの月間占い★他の星座はこちらから

【辛口オネエ】2024年の星座別の全体運・恋愛運メニュー☆アプリで先行配信スタート

<2023年11月後半by辛口オネエ>


こちらは牡羊座・獅子座・射手座ね。

【牡羊座】

前半も世の中は騒がしい時期だったけど、この11月後半もまた一波乱ありそう。守護星の火星が星座移動をする直前の23日をピークに前後数日は体調にも運気にも波がありそうだから、無理はせず、少しでも嫌な予感がする場所やイベント、人との交流は避けて気力体力を温存できるといいわね。危険を回避できれば、後は静かに大切な計画を進めたり大事な誰かとの関係を深めたりできる時期に。

そして、24日の火星射手座入りからは旅と学びの季節。来年1月頭まで、これまで長い間、どこかに行きたくても動けないでいたり、行きたいと思えないくらいどっぷり部屋にこもって何かを深掘りする日々を送っていりした人も、インドア派からアウトドア派に転向することになるかも。

★今期のターニングポイント

11月23日-26日:ハプニング運。体調や気分の急転直下もあるので大事な予定は入れず、何かあればすぐ休めると安心。

11月27日:満月。この1ヶ月の間いろいろあったとしても、全て乗り越えて成長した自分を感じられるとき。ふと、それまで見えなかったものが見えてくることも。

【獅子座】

物理的にも精神的にも、人間関係も、いつかのためじゃなく『今、ここで私が居心地良くいられるか』を最優先で取捨選択をしていく時期。モノは惜しみなくどんどん、気に入らないもの、使いにくいもの、嫌な思い出があるものetc.は捨ててしまって。

さすがに「嫌な仕事だから、次の収入源は決まってないけどすぐ辞める!」とはいかないだろうけど、人間関係ではあなたのことを軽んじてるのが丸わかりだけど「その人しかいないから」友達でいる誰か、みたいな関係は運気を下げる大きな要因だから切っちゃっていいんじゃないかと。ぶっちゃけ「何かが去っていく」時期でもあるから、それなら……。ってことで。

24日には火星が射手座に移動して『愛と自己実現の季節』に突入。さっそく、自分の時間を自分の好きなものに存分使える幸せを感じられるはず。これまでに人間関係の精算をした人は、もっとあなたに相応しい、対等に付き合える人達とも出会えるわ。

★今期のターニングポイント

11月23日-26日:ハプニングが起きやすいものの、獅子座は『愛と自己実現の季節』入り。波瀾万丈な日々も楽しめそう。

11月27日:満月。地道に取り組んできたことがあれば、目標達成や願望実現のとき。紆余曲折を経て辿り着くゴールかつ新たな門出のタイミングに。

【射手座】

23日までは世の中がまた大きく揺さぶられるようなことがあって、射手座のあなたにとっても他人事じゃなく対応に追われることがあるかも。パンドラのフタが開いて出てきたものに向き合うようなことも。

でも、そんな過去の封印の整理がついてきた頃には、もう下旬の24日、火星の射手座入りを迎えることに。ここから2024年1月4日まで続く約2年半に1度の人生の活性期。内側から湧き上がってくる「これをやりたい!」の情熱に従って行動を起こすなら、星の強力な後押しで人生を望む方向に大きく動かせるはず。

★今期のターニングポイント

11月23日-26日:人生の勝負期・情熱のシーズン入り。予期せぬ事態は『災い転じて福となす』に。

11月27日:太陽射手座で満月。新たな門出のための準備が整うタイミング。必要な資金やものや知識、人との関係を確かめられるようなことがありそう。

☆☆☆☆☆

辛口オネエの月間占い★他の星座はこちらから

【辛口オネエ】2024年の星座別の全体運・恋愛運メニュー☆アプリで先行配信スタート

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

2月の運勢【辛口オネエ】双子座・天秤座・水瓶座...

2月【辛口オネエ】蟹座・蠍座・魚座...

2月【辛口オネエ】牡羊座・獅子座・射手座...

2月【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座...

4月【辛口オネエ】双子座・天秤座・水瓶座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。