chatGPTは否定するけど『グレート・リセット』は西洋占星術的にはやっぱり2025年【辛口オネエ】

chatGPTは否定するけど『グレート・リセット』は西洋占星術的にはやっぱり2025年【辛口オネエ】

話題の AI・chatGPTにはグレートリセット2025年説はデマで虚偽扱いされるのよね

最近chatGPTなる、一般人でも AIと会話できる高性能なチャットボットが流行ってるらしいわよね。

それでKUGAHARAが世界経済フォーラムが提唱する『グレート・リセット』について質問してすごく分かりやすい回答が得られたから、さらにその時期について『2025年?』と尋ねたら、今度は、

グレートリセットの時期

一部の陰謀論者やデマサイトなどが、グレート・リセットが2025年に実施されると主張している場合があります。しかし、これらの主張は根拠がなく、虚偽情報

と、すんごい冷たくあしらわれたわけね。アタシとか他の西洋占星術の占い師さん達が一生懸命調べて占って唱えてる2025年説は、陰謀論、デマ、虚偽ですってよ(泣)

参考:chatGPTは役に立つけど正確性はまだイマイチで『体制側』の回答をするよ怖っ!

2025年の天体配置についてもchatGPTに尋ねてみたけどこのザマよ

でも、グレートリセットとの関連じゃなくて単純に2025年の天体配置について聞いたら「西洋占星術的に何が起きそうか、答えてくれるかしら?」と思ってワクワクしながら聞いてみたんだけど、これまたひどかったのよ。

2025年

Q. 2025年の西洋占星術における特別な天体配置を教えてください。

A. 私は自然言語処理AIであり、西洋占星術に関する知識や情報を持っていますが、占星術においては、個々の人の出生図や特定の日時の星座配置によって影響が生じるため、特定の年に特別な天体配置があるとしても、必ずしもすべての人に影響を与えるとは限りません。また、占星術に対する科学的な証拠はありません。

一般的に、占星術では、惑星の位置関係や星座配置が人間の生活や運勢に影響を与えるとされていますが、それが真実かどうかは科学的に検証されていません。したがって、占星術に基づく予測や解釈には、科学的な根拠がないため、信憑性に疑問があるとされています。

・・・回答の冒頭で『西洋占星術に関する知識や情報を持っていますが、』と、自分の有能さをアピっておいて、そのうえで「知ってるけど科学的証拠がないから答えない」って感じで、西洋占星術の信憑性そのものを否定しやがったわ(爆)

まあ、でもこんな感じなら西洋占星術の占い師はしばらくは安泰よねん!自力で占って文章考えるの、今後も頑張っていかなきゃってやる気出たわ!!

2025年がグレート・リセット本番。その前後数年も激動

・・・ってことで 、AIに答えてもらおうなんて思わず真面目に占星暦を観て、

やっぱり2025年がグレート・リセット本番

の根拠になる星回りを挙げるわね。

まずは、

★グレート・リセット本番 2025年3月31日:海王星牡羊座入り

この2025年3月31日から2025年10月23日まで、海王星は牡羊座を運行。

10月23日には逆行で魚座に戻って、次にまた牡羊座入りをするのは2026年1月28日。そこからは2038年まで海王星牡羊座が続く。

さらに2025年5月25日には土星が牡羊座入り。その後、2025年9月1日まで牡羊座。そこから土星はまた魚座に戻って、次に牡羊座入りをするのは2026年2月14日。そこから土星は2028年4月13日まで牡羊座を運行。

2025年7月8日には天王星も牡牛座から双子座に移動。2025年11月8日にはまた牡牛座に戻るけど、2026年4月26日にまた双子座入り。

つまり、2025年は土星・天王星・海王星と、どれも世の中の変化に大きく影響する天体が星座移動をする年で年間通じて大変革が起きる可能性大。特に海王星が牡羊座入りをする2025年3月30日-31日は人類の意識レベルが変化するようなことが起きてもおかしくない。さらに、2025年5月25日から9月1日までは、牡羊座0度-1度で土星と海王星が合のまま運行。

牡羊座は12星座のスタートの星座で、そのさらに始まりの0度-1度に留まる期間は、それ以前の時代の価値観や生き方は完全に脱ぎ捨てることになる。誰もが新たな時代を『迎える』のでも『待つ』のでも『波に乗る』のでもなく、自らの意志で、自ら行動して『時代を作っていく』『波を起こす』必要性を感じて、それができる人達が時代を築いていく。

ただ、その頃……。といってもあとたった2年だけど(汗)どんな世界になっているかは正直なところ、まだまだ分からないのよね。でも、この2023年3月から6月に冥王星が水瓶座入りして、そのあとは2024年から本格的に水瓶座冥王星の時代になって、長かった資本主義の悪い側面、既得権益者が勝ち続ける社会、悪事を働いても権力や経済力で悪事を隠したり弱者をねじ伏せる時代が終焉を迎えるのは確実だと思うわ。

参考:chatGPTは役に立つけど正確性はまだイマイチで『体制側』の回答をするよ怖っ!

辛口オネエ記事一覧

関連記事

マジ恋占い(8)蝋燭夫が山羊座29度太陽に冥王星ダイレクトアタック喰ら...

【時代と星座】『水瓶座』の星座の特徴おさらい【辛口オネエの弟/西洋占星...

【入門編】トランジットのジュノーが自分の太陽に合する時期に起きること【...

検証用【地震と天体配置】2023年5月11日04:16千葉で震度5強は...

マジ恋占い(3)奔放な恋愛体質でも『透明感』が消えない理由はAscの影...