10月11日-10月17日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2021年】

10月11日-10月17日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2021年】

あ行 恋愛運

「雑魚」はどこにでもいるが、雑魚も見方を変える、育てることで優秀なあいぼうとなることがある。または、他人には雑魚でも、ある人にはとびきり愛おしく弱くとも連れ歩きたいこともある。

これはポケモンの世界に限ったことではなく、またこれはおぬしに理想を下げろと言っているわけでもない。この週、天の気が味方しおぬしには広い心と広い視野が備わるようじゃ。人には好みがあり、また伸びしろがあり、おぬしが誰かを雑魚から頼れるあいぼうに育てることもできれば、おぬしが己を雑魚と思うていても、誰かにはかわいいあいぼうになれるのじゃ。

い行 恋愛運

人の気が強くおぬしとおぬしの周囲を渦巻き、男女関係の「再編」の週となるようじゃ。といってもすでにいる大切な誰かとの関係を解いて誰か別の人、ではない。あくまでこれまでに出逢い築いてきた関係の、前向きで未来ある「見直し」となる。

例えば共働きならば家事分担の掃除担当と料理担当を入れ替える、または曜日を入れ替えるような、恋人同士ならば気楽な付き合いから親に紹介する付き合いへ、など。片想いならばアプローチ方法を変えることで関係性に大きな変化をもたらせるようじゃぞ。

う行 恋愛運

地の気がおぬしを地面に引き寄せ……。などはせず、しかし良き意味で地に足をつかせ、物事の基礎に立ち返らせる週じゃ。

男女仲がこじれていたならば、いやこじれていなくとも、余計な考えや駆け引きを全て削ぎ落として互いの本質を見つめ合うこととなろう。新たな出逢いは逆に「自然な」と言いつつ恋活婚活から遠い場所で探すより、ずばり恋人募集中と互いに初めから分かる場で探すが早いようじゃ。

え行 恋愛運

常々、他の頭文字の人々とは異なる運気の流れの中にいるおぬし。この週は決して悪い意味ではなく、天地人どの運気の影響もたいして受けず、己の持つ運気のみで勝負の週となるようじゃ。

おぬしの意思と行動の影響がふだんよりも分かりやすく出るゆえに「思いが伝わらない」ことはなく「伝わる」そのうえで相手がどう出るかは、運のせいでもなく相手次第。好き避けか嫌い避けかで悩むようなことはなく、分かりやすい反応もあるはずじゃ。

お行 恋愛運

これまでも他の頭文字の人々とは真逆とまではいかぬが異なることの多いおぬしであるが、この週は天の気と地の気の影響を強く受け、男女仲に限らず人間関係においては何か言葉で言い表せぬ強さ、器の大きさを他人に感じさせるやもしれぬ。

男女仲に限れば、それは相性の良い相手次第では「頼れる」「尊敬できる」と感じられ、そうでなければ「近寄り難い」高嶺の花でもあり酸っぱいぶどうでもあると感じられるやもしれぬ。

☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆

芦屋道顕の現代の呪バックナンバー

姉妹メディア【ベリーグッド】でも連載★
芦屋道顕の過去記事はこちらから

★芦屋道顕のメニュー・読み物も★

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

【月蝕】5月24日-5月30日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2021年...

4月19日-4月25日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2021年】...

『試し行動』に注意!1月10日-1月16日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い...

6月28日-7月4日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2021年】...

日蝕●11月29日-12月5日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2021年...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。