苦闘期占い(9)健康運に赤信号・美女セレブ医師Nの緊急事態手術と星回り
以前、まだけっこうテレビ観てた時代にはセレブだけどちょっと抜けたところもある面白キャラで好きだったんだけど、このN医師。まだまだお若いというか、脳出血を起こすような年齢じゃないのに、と驚いたんだけど。ちなみにお名前は伏せてもTwitterの引用で実名出ちゃうけど、一応記事ではN医師ってことにしとくわね。
■N医師が脳出血で緊急手術。6月には567ワクテンを
西川さんが勤務先の病院に出勤せず、連絡が取れなかったため、警察立ち合いのもと、マネジャーが自宅マンションに入室したところ、リビングで倒れている西川さんを発見した。西川さんは5時間に及ぶ緊急手術を受けた。
西川史子さん、右脳内出血で手術 自宅で倒れ救急搬送 https://t.co/0I2ZR7OdyC
西川さんが勤務先の病院に出勤せず、連絡が取れなかったため、警察立ち合いのもと、マネジャーが自宅マンションに入室したところ、リビングで倒れている西川さんを発見した。西川さんは5時間に及ぶ緊急手術を受けた。
— 産経ニュース (@Sankei_news) August 19, 2021
マネージャーさん、ほんと間に合って良かったわよね。3週間の入院は必要とはいえ命は助かったわけで。で、これはKUGAHARAがほら、567ワクテンについていろいろ不穏な噂を集めてて「N医師も受けてる!!」と教えてくれたんだけど、6月に2度の接種を終えてるのね。
タレントで医師の西川史子が7日までに自身のインスタグラムを更新。新型コロナウイルスの2度目のワクチン接種をしてきたことを明らかにした。
https://hochi.news/articles/20210607-OHT1T51034.html
因果関係は不明か「ない」で片付けられちゃうんでしょうけど(汗)まあ、何が原因であれ生死の境を彷徨うような、健康面の危機を迎える時期はホロスコープに出ることがあるから、読者の方々にはN医師と同世代多いし、念のため占っておくわね。先にホロスコープ、そのあとで今回はハーフサムも。
■N医師×緊急手術日の二重円
N医師:1971年4月5日相模原市生まれ
脳出血発生・手術日:2021年8月17日午前と仮定
内円がN医師、外円が手術日ね。
★N医師のリリスとドラゴンテイルの合に当日の水星火星が合
N医師の乙女座4度-11度で合のリリスとテイルに対して、当日の乙女座9度-11度の水星火星が合。テイルと火星はジャストで合。リリスとテイルは、健康面では持病や潜伏している病気、過去に治癒や寛解してる病気などを管轄。そこにトランジットの天体や感受点が合すると、隠れていた問題が表に出てきたり病気が再発したり、の時期になる可能性大。もちろん、ほかのアスペクトも全て同じだけど「このアスペクト単体で」は、何も起きないことも多いから、やたらに心配する必要はないのね。健康じゃなく、人間関係や仕事に出ることもあるし。どれも嫌だけど(汗)
★N医師の太陽キロンと当日のキロンが合
N医師の太陽は牡羊座14度で、当日のキロンは牡羊座12度で合のアプライ(接近中)で一番トランジットの影響力が強い時期だった。というか、今も強い。トランジットのキロンが個人天体に合する時期は、身体的・精神的どちらに出るか、どっちにも出るかは場合によるけど「傷を負う」ようなことが起きやすい時期。
キロンの傷はぶっちゃけ後遺症が残るけど、そこからまた癒されて、今度は自分が癒す側に回ることもある。N医師もちゃんと回復したら、医師だし、脳出血に関して体験を話したり啓蒙していく側になっていくのかもしれないわね。ちなみにキロンの公転周期は約51年で、太陽と合になるのは一生に1回か、長生きして2回ね。
続きは次のページ▶︎