【トランプ占い】運命の日『2021年1月6日』はトランプ大統領にとってどんな日に?【辛口オネエ】

【トランプ占い】運命の日『2021年1月6日』はトランプ大統領にとってどんな日に?【辛口オネエ】

【トランプ占い】運命の日『2021年1月6日』はトランプ大統領にとってどんな日に?【辛口オネエ】

Top画像出典:https://twitter.com/realdonaldtrump/status/1344358271570874368?s=21

運命の日は2021年1月6日になるみたいね。

選挙に出馬してる人の当落の占いって、ギャンブルや病気や出産、死亡と並ぶタブーなんで、飽くまでこの日が世の中的に、星占いだとどんな日かなー?トランプ大統領にとってはいい日?大変な日?ということだけ。

ちなみに、2021年上半期占いでも1月の占いでも話してるけど、翌日の1月7日に、2020年6月30日に牡羊座入りして逆行を挟んでなんと約半年も牡羊座に滞在した火星が牡牛座に移動するのね。

★世の中の運気・その他星座の運勢はこちらから↓
辛口オネエの月間占いINDEX

おおげさじゃなく『革命期』火星天王星合スクエア木星土星

■2021年1月6日はトランプ大統領にとってどんな日に?

内円がトランプ大統領の出生図。外円が当日のトランジット。時間は不明だから仮に昼頃に設定。月やリリスやハウスシステムは考慮せず。

トランプ占い

★トランプ大統領の双子座のドラゴンヘッドにトランジットのドラゴンヘッドが合。「ノードリターン」

トランプ大統領は双子座22度の太陽と、双子座17度の天王星と20度のドラゴンヘッドが合の生まれなんだけど、この2021年1月6日はトランジットのドラゴンヘッドが双子座19度で「ノードリターン」約18年半に一度の大転機で、努力してきたことの結果が出るタイミング。それも日々の目標レベルじゃなく、本当に人生の大きな使命、課題を果たし終えて新たなスタートを切るときね。

ドラゴンヘッドは常に逆行だから、トランプ大統領の双子座22度の太陽との合になったのは実は2020年9月24日で、大統領の双子座20度のヘッドとジャストになったのは10月29日だった。

トランジットのアスペクトに関わる物事が現実化するまでにはタイムラグがあって、なおかつ現実化を阻止する別のアスペクトが出来てる場合は、その阻止するアスペクトが解除になってから一気に出てくることがあるわ。

トランジットのドラゴンヘッドが2020年にトランプの太陽やヘッドとジャストだった時期はまだ、木星土星が山羊座にいてトランプの蟹座の金星土星とタイトなオポジションだったけど、12月後半に木星土星が水瓶座入りしてオポジションは解除になった。

トランプを支持したいけど世の中のムードで「隠れ」支持しか出来なかった人達、投票を抑圧や搾取されてた人達が自由になって、支持者が可視化されるようになるタイミングね。

★翌日牡牛座に移動する牡羊座火星が最後の大仕事!

そして、トランジットで牡羊座29度まで来た火星が最後の大仕事。このトランジットの火星と、トランプの獅子座29度のAscと26度の火星と、トランジットの射手座27度の金星とで、火のグランドトライン。トランプ大統領にとってこの日は希望に満ちた明るい未来が見えてくる日。民衆にとっては、全てが開かれて隠し事のない世界が始まる、それをトランプ大統領が牽引するスタートの日。あるいは、そう呼びかけてきて行動してきた結果、それが世界に伝わる日ね。

より良い未来がその先に待ってますように!

【アメリカ大統領選関連記事】

トランプ・バイデン etc.
星で観る世界

【ハニトラ】機密情報狙い?単なるゆすり?最近流行りのハニトラは2通り

(1)金星と火星で納得。ハニトラされたエリック議員占い
(2)エリック議員とハニトラ発覚時のトランジット

↓↓↓★2021年上半期の恋愛運・全体運★↓↓↓

電子書籍で好評配信中!
辛口オネエの星占い
2021年上半期 あなたの恋のすべて

お待たせしました!アプリで配信スタート!
2021年上半期の全体運・恋愛運配信スタート!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

関連記事

【ハニトラ】(2)エリック議員とハニトラ発覚時のトランジット【辛口オネ...

歳下の彼(2)【辛口オネエ】アクアマン夫婦の4大天体で観る相性とは?【...

歳下の彼(3)【辛口オネエ】ジェイソンモモアと妻・リサのホロスコープで...

【相性占い】暫定・初の女性副大統領カマラ・ハリスと夫ダグ【辛口オネエ】...

iPS教授占い⑵【辛オ】トランジットのハードもリリスも怖いだけじゃない...

ABOUTこの記事をかいた人

開運占い軍団

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・Kuの3名の共同アカウントです。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。