まだ間に合う・すぐにできる!闇側から世界を取り戻す方法【芦屋道顕の霊的護身術】

まだ間に合う・すぐにできる!闇側から世界を取り戻す方法【芦屋道顕の霊的護身術】

まだ間に合う・すぐにできる!闇側から世界を取り戻す方法【芦屋道顕の霊的護身術】

この記事はこれ↓の続きじゃ。
魂が抜けたゾンビ人間急増中。闇側が人間に仕掛けていることとは?

今現在、世の中がすでに回復不可能なまでに闇側の洗脳が行き渡り、自分とごく少数の人々以外はすっかり魂を抜かれて闇側の傀儡と成り果て、洗脳をさらに深めるプロパガンダを嬉々として日々、享受している……。

テレビ
そのように思えているやもしれず、そしてそれが残念ながら現実ではあるが、ここで諦めては試合終了なのじゃ!(by 安西先生)最後の最後に逆転ゴールを決められる希望はまだ残っている。そして、そのためには魂があり、まだ自分の意思があり、良心の声が聞こえる人々がそれぞれにできることをやっていくことが大事なのじゃな。

■危険もなくお金もかからず、今からできる『闇側から世界を取り戻す』行動とは?

まずは、他人のことよりも己の身と心を守ることからじゃ。と、ここまで読んでくれている人にとっては当たり前のことばかりやもしれぬ。さらには、自分自身は決して洗脳などされず、あるいは多少は世の中の表向きは国民のためと次々実行されてきた制度やエンターテインメントをそうとは知らず受け入れながらも、近年のネット情報のおかげで目が覚めたという人もいるやもしれぬ。

ゆえに、これを読んでいるおぬしには釈迦に説法となるゆえ、あれは洗脳じゃ、あの企業はあちら側であのCMは日本人を侮蔑するモチーフがなど、細かい話はここでは割愛する。

★身近なところから少しずつ洗脳を解く「ヒント」を示していく

ひらめき

おぬしにできることは、おぬしの身近で魂がまだ抜かれてはいないが抜かれそうな、「なんだか変な世の中になってきたけど、抵抗しても仕方ないし、みんなと同じ行動してるのが一番」などと折れかけている人々を、決して闇側の勢力を刺激することのないよう留意しつつ、少しずつ目を覚まさせることじゃ。相手の大好きなもの、信仰、信仰に近いほど信じ込んでいることをいきなり否定せず、おぬしから「これは間違い、これが本当」などと真実を突き付けるのではなく、相手が自ら気付くように仕向けるのじゃ。

SNSで繋がっていればこそ、ある友人があるときから政治的な投稿ばかり始め、政治的な意見にばかりいいねをするようになったのをきっかけにSNSはミュートし、リアルではフェイドアウトを決意した、という話も良く見聞きする。こちらが洗脳されたと思われたら、どれほど世の真実を語ってももはやそれを聞いてくれる友人はいなくなる。そうならぬように「これまで通り」でいることが大事なのじゃ。

★友人、知人とはこれまで通りの関係を保ち、決しておぬしが「右傾化」「左傾化」「陰謀論者になった」などと思わせないように

相手が良き友人であれば、これまで通り良き友人を続け、決しておぬしがいきなり活動家になってしまった、などと思われぬようにすること、これが一番大切。そのうえで、相手が何か興味を示してきた時に少しずつ、真実に目を向けさせるのじゃ。もし、おぬし自身がかつては政府や巨大広告代理店のプロパガンダを信じ込んでいたなら、何がきっかけで「おかしいぞ」と気付いたのかを思い出してみるのもよいぞ。

おぬし自身、ただの知り合いレベルでは難しいやもしれぬが長年の友人や仲の良い家族などであればおぬしと心が通い合っておろう。相手を救いたいという気持ちは表に出さずとも不思議と伝わるものじゃ。そして、おぬしが1人を目覚めさせれば、その1人がまた誰かを目覚めさせ、そうして闇側の洗脳が解ける人間が増えていけば、世界を取り戻すことができるのじゃ。

芦屋道顕の現代の呪バックナンバー

姉妹メディア【ベリーグッド】でも連載★
芦屋道顕の過去記事はこちらから

芦屋道顕の霊的護身術シリーズ

☆★☆【告知】☆★☆★☆★☆★☆

ソウルメイト・恋愛相性・前世・引き寄せ・呪いの解き方etc.【商品一覧】辛口オネエ・芦屋道顕・Kuの電子書籍・アプリ・キュンコレ占いメニュー

☆★☆★☆★ ☆★☆★☆★ ☆★☆

関連記事

魂が抜けたゾンビ人間急増中。闇側が人間に仕掛けていることとは?【芦屋道...

ABOUTこの記事をかいた人

開運占い軍団

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・Kuの3名の共同アカウントです。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。