9月7日-9月13日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2020年】

9月7日-9月13日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2020年】

9月7日-9月13日の恋愛運

芦屋道顕が名前とその週の運気の相性から恋愛運を占う『音魂占い』です。

占いの見方: ファーストネーム(下の名前)の始めの文字の母音と、その週の運気との相性から占います。

例:あかね、かな、さりな、たにあ、なみ、はづき、まみ、やえこ、らら、わかな→あ行/いくみ、きらら、じゅり、ちえ、にいな、ひな、みさき、りな→い行/うらん、くみこ、すずか、るな、ゆうこ→う行/えみこ、けいこ、せりな、てるよ、ねね、へれん、めい、れいな→え行/おりえ、このみ、そら、とうこ、のん、ほのか、ももこ、ようこ、ろーら→お行


9月7日-9月13日の世の中

『天女(正位置)』

7日の白露に始まるこの週、過剰に熱くなっていた心は受容と諦めで落ち着き、冷えていた関係はその必要性と将来性次第で終わるか改めて温めるか、多くの男女間で話し合いがなされ決断が下されるであろう。

夏の暑さはまだおさまらずとも、一時期は燃え上がりあらぬ方向に暴走しかけた誰かも、季節の移ろいと共に平常心を取り戻し無難な道を選ぶ。一方ですでに破綻しそれを無理やりに続けていた仲は、無理を続ける情熱が鎮火して、互いの納得の上に別の道をゆくこととなろう。しかしそれは悲しき別れではないはず。互いに良き決断ができたと心が軽くなり、日々は今までよりも輝き出すのじゃな。

あ行 恋愛運

すでに恋愛中ならばさらに、まだならばこの週は心弾む出来事があるようじゃ。それまで夏の暑さや人によっては在宅続きで見た目や生活がダレていたやもしれぬが、ビシッと切り替えたくもなるはず。

特に週の半ばをピークに脈なしが脈ありに、すでに良き仲はさらに深まる暗示あり。疎遠な2人には久々に連絡するきっかけも得られるようじゃ。

い行 恋愛運

恋の進展を阻む己の考え方の癖や振る舞いのアラに自ら気付き、直せるようじゃ。そのきっかけは他人の言動や行動。「これは感じがよくないな」と人の振り見て我が振り直せが実践できるようじゃな。

特に10日前後は、愛しき人のみならず周囲の異性にそれまでとは違う印象を与える好機。募集中ならば未来の恋人候補にもその良き印象は伝わり未来の恋の種がまかれるであろう。

う行 恋愛運

頭で考えたなら答えの出ないことを本能的にしてしまうのは、心が弱いからであろうか?否。あらゆる欲望を抑えきれず悪事に手を染める者もいるが、男女仲については頭よりも己の生きて培ってきた人間として、女性としての経験が非常に役に立つこともある。

この週「結婚には適さない相手だけど、なぜか好き」あるいは「条件は申し分ないけど、なんだか惹かれない」などの感覚には従うがよいぞ。あとで己の直感の鋭さに我ながら惚れ惚れするであろう。

え行 恋愛運

人の本気を知るためには言葉より行動を見よとはよく言われることではあるが、この週はまさにそれが当てはまることがあるようじゃ。

口下手やツンデレ体質で損をしている誠実な男は星の数ほどいる。逆に口先だけの遊び人もたくさんいる。魅力的な口説き文句や自己PRに幻惑されなければ、本物を選び取れるであろう。

お行 恋愛運

遠慮は不要ではあるが配慮は必要で、疑心暗鬼になるのは良くないがなんの疑問も持たずにいれば騙されるやもしれぬ、なんとも難しき男女仲が予想される週じゃ。

しかし、己の直感に従えば正しき判断ができるはず。世の常識や世間体、おぬしのことを本気では考えておらぬ他人からの干渉に振り回されず、己の想いを優先するがよいぞ。

**. **. **. **. **. **. **.

9月7日-9月13日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2020年】

ソウルメイト・恋愛相性・前世・引き寄せ・呪いの解き方etc.【商品一覧】辛口オネエ・芦屋道顕・Kuの電子書籍・アプリ・キュンコレ占いメニュー

**. **. **. **. **. **. **.

関連記事

12星座別☆3/23から3/29までの1週間の運勢とアドバイス...

3月23日-3月29日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2020年】...

12星座別☆3/16から3/22までの1週間の運勢とアドバイス...

12星座別★今週の運勢・週間メッセージ(恋愛運・仕事運)...

12星座別☆8/24から8/30までの1週間の運勢とアドバイス...

ABOUTこの記事をかいた人

開運占い軍団

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・Kuの3名の共同アカウントです。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。