9/1-9/10も公開済!【彼の運勢】7月26日-9月1日の彼の状況は?【Kuの恋カレ占い】水星占い

9/1-9/10も公開済!【彼の運勢】7月26日-9月1日の彼の状況は?【Kuの恋カレ占い】水星占い

◎獅子座の彼

彼の瞳には今、目の前の景色だけでなく、輝く未来と、そして少し暗かった過去が同時に映っている。そのどこかに、君がいるとする。目の前には君が逢いに行けばいくらでもいられるだろう。だけど、さらに彼の未来のイメージに君がいるなら素晴らしい。恋人ではなくとも、友達、仕事関係者でもなんでもいい。

この時期、彼はどんな形であれ「未来を共にする」異性には心を開くだろう。話が弾み、一緒に出掛ける口実が見つかり、気が合う、相性がいいと印象付けるチャンスがある。

しかし、過去の彼の冴えない日々に君がいるなら?ダイエット前の写真を持ち歩く意地悪な女友達並みに、彼は君を嫌悪するだろう。だから、過去の君と今の君を切り離すべく、イメチェンをすること、過去を蒸し返さないことが大事だ。復縁希望の君ならなおさらにね。

◎乙女座の彼

守護星の水星が乙女座に帰って来た。この時期、彼は華々しい勝利をアウェーでおさめて凱旋帰国したサッカーチームの監督ごとく、いかに謙虚に振舞っていても心の中では自分を誇っているだろう。そして、自己研鑽を怠らない一流らしく、次の試合の準備をしているだろう。

こんなときは、関係がまだ薄いなら一サポーターとして接しているのが一番無難だろう。しかし、絆を深めたいなら、彼の戦略に耳を傾け、取り入れてプレーに活かす彼の選手になるべきだ。時間がありそうなとき、彼の得意分野の相談をしてみよう!面倒がられたら退却せざるおえないけど、親身になってくれたらこっちのものだ。

◎天秤座の彼

いくら羽振り良く見えても、この時期の彼は自転車操業、家計は火の車だろう。本来なら見栄を張りがちな彼、センスの良さゆえに身の回りを安物にはできない彼が、どことなく節約をしているように思えたら、ビンゴ!きっとお金に困ってる(苦笑)

だから、この時期の彼がもしあまりデートに乗り気でないなら、武士は食わねど高楊枝で、奢れないことがバレないよう会いたくないだけだろう。奢ってくれても280円の居酒屋や牛丼?最新映画のため映画館に行かず、家で旧作のDVDを観よう?おめでとう!君は彼にとってお金がなくても会いたいし会える、信頼のおける特別な女性なんだろう。

◎蠍座の彼

少し、調子が出て来たんじゃないかな。先月まで抱えていた問題から解放されて、この時期は夏を満喫したいと思っているだろう。そして、普段はごく狭い世界や人間関係に埋没している彼でも、この時期はやけに軽やかでノリが良く、友達の輪を広げたがる。

二人きりで会うのが難しい彼でも「みんなで」誘えば会えるだろう。LINEの返信も増えるかもしれない。なんなら、飲みに行けるかもしれない。ただ、それは決して君が特別だから、ではないかもしれない。それを承知の上で、行き過ぎたアプローチをしなければ、ほどよく彼との距離が近付き、10月以降の彼のボーナスステージ期にもう一段階、関係を進められるかもしれないね。

関連記事

【男の顔相】クズ男の典型顔(2)実力派でイケメンだけど藤原竜也が「クズ...

【彼との相性自己診断】彼との同棲が結婚に繋がるか別れるかを星占いで推測...

【片想い】(2)話しかけると怖い顔をする彼は狙い目かもしれない【Ku】...

【片想い】話しかけると「え?」と怖い顔をする彼(1)私、嫌われてる?【...

【男の顔相】クズ男の典型顔(1)「カイジ」漫画も映画もどっちもだけど、...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。