1月20日-1月26日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2020年】

1月20日-1月26日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2020年】

1月20日-1月26日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2020年

芦屋道顕が名前とその週の運気の相性から恋愛運を占う『音魂占い』です。

占いの見方: ファーストネーム(下の名前)の始めの文字の母音と、その週の運気との相性から占います。

例:あい、かなこ、さら、たえこ、なみ、はるな、まおみ、やえこ、らら、わかな→あ行/いくみ、きょうこ、じゅんこ、ちほ、にいな、ひかる、みか、りな→い行/うらん、くみこ、すずか、るい、ゆうこ→う行/えみこ、けいこ、せりな、てるよ、ねね、へれん、めりい、れい→え行/おりえ、このみ、そにあ、とうこ、のりこ、ほなみ、もも、ようこ、ろーら→お行


1月20日-1月26日の世の中

芦屋道顕のタロット

『祓(正位置)』

25日に新時代の到来を告げるかの如き『刷新』の力を持った新月が訪れる。この週はそれに向けて過去の過ちを見つけ正し、執着は水に流してゆくにふさわしきとき。

25日までと26日からでは同じ場所で寝起きし同じ愛しき人と過ごしていても、吉と出れば出逢うたばかりの初々しさが、凶と出ればよそよそしさが互いに感じられるであろう。世界が違うて見え、あらゆる男女仲もそれまでとは違ってくるのじゃ。

あ行 恋愛運

世の中のところだけ読むと、あたかも何もせずに待っていても全てが起きるように思えてしまうやもしれぬ。しかし、おぬしはただ待っていても25日は空に月がないな、と思うだけで何も変わらぬ26日を迎えてしまう。

年末にしたやもしれぬが、この週またしても大掃除、人生の断捨離が必要じゃ。すっかり会えず連絡もない相手のSNSアカウントのブックマークや、復縁のまじない用に一枚だけ取っておいた元カレの画像なども消去じゃ。あるいは、大切な人とうまくいっているおぬしは、うまくいっているのに嫉妬心からウォッチしている彼の前カノのSNS……以下略じゃ。

い行 恋愛運

他の皆には新たな展開がやってきて「過去は忘れよう」と気楽になれるが、おぬしの場合は違う。刷新ではなく過去を踏襲していくことになろう。

ゆえに、正せぬ過ちは見て見ぬフリも、執着は苦しくともそのままでおくことも必要。しかし何も変わらぬわけではなく着実に恋路は明るく、心もやはり少しは軽く、そして何より愛しき人との絆は深まっていくゆえ悪いことは何もないのじゃ。

う行 恋愛運

新たな関係を結ぶためには、過去を水に流す必要がある。この週、大切な誰かとの間のわだかまりが流れ去り、心の壁がようやく越えられるやもしれぬ。

一方では、わだかまりが流れ去ったら満足してしまい「なぜ、この人でなければなかったのか?」と、クリアできたゲームに飽きるようなこともある。それもまた運命じゃ。

え行 恋愛運

過去を振り返り、未だに許せぬと思えること、思い出すと悲しくなることがあるならばそれらの記憶はこの週薄れていくであろう。

おぬしを傷付けたり悲しませたりした誰かとの関係が変わるのか、あるいは近況を知り許せてしまうのか、はたまたおぬしの心を独占する新たな愛がやってくるのか。いずれにせよ清々しき心で過ごせる季節がやってくるのじゃ。

お行 恋愛運

気のせい、とふだんなら言うてしまうが「いいことがありそう」「彼が私を前より好きになっている」予感はこの週、当たりであろう。おぬしの勘が鋭くなっているというよりも、物事が動くときであり、おぬしのまさに恋愛運が上昇するときだからじゃ。

区切りは25日で、そこから盛り上がっていくがそれまでにはどちらかというと「不安の原因」がいくつも自然消滅していき、ゆえに「なんとなくいい感じ」の流れを感じられるのじゃな。

☆☆☆告知☆☆☆

占いアプリ『開運占い』に新メニューが追加となりました。

2020年に出逢う運命の3人『情欲で繋がる相手』編
2020年に出逢う運命の3人『前世の良縁の相手』編
2020年限定【片想い】二人の関係が急速に進展する出来事と時期

2020年の恋愛運

ダウンロードはこちらから↓

Android版はこちら(google playが開きます)
iOS版はこちら(appstoreが開きます)

**. **. **. **. **. **. **.

↓ブックマークしておくと便利↓
キュンコレの開運占い軍団記事一覧はこちら

関連記事

11月25日-12月1日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】...

11月11日-11月17日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】...

【芦屋道顕】血筋と呪い(1)「末代まで祟る」のタブーでディープな話【現...

12月2日-12月8日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】...

12月9日-12月15日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】...

ABOUTこの記事をかいた人

開運占い軍団

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・Kuの3名の共同アカウントです。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。