3月前半【辛口オネエ】双子座・天秤座・水瓶座

3月前半【辛口オネエ】双子座・天秤座・水瓶座

3月前半【辛口オネエ】双子座・天秤座・水瓶座

辛口オネエの月間占い★他の星座はこちらから

★アプリにて風の時代占い好評配信中★

<2023年3月前半by辛口オネエ>


こちらは双子座・天秤座・水瓶座ね。

【双子座】

2022年8月中旬からこの3月25日までという長期間に渡る火星双子座期、この3月前半のうちは『勝負期』の頑張りを振り返りつつ、足並みを周囲と少しそろえていく必要性を感じることになるかも。特に7日には土星が移動をして、世の中もそれまでとは別の方向に舵を切ることや落ち着くこと、終わることがあって、あなた自身も「そろそろ潮時だな」と思うことがありそう。

何かを無理に拡大しようとしたり成果をさらに出そうと欲張ったりせず、周囲の気持ちの温度感に合わせて無理のないやり方にする、規模にするetc.これまでにやり遂げたことがあれば、その成果を確認して満足する。そのうえで、後半から月末に向けてラストスパートをかけていくと、大事なことが良い感じに『締まる』みたいよ。

【天秤座】

パートナーシップに活気が出てくるとても楽しい時期。月初には新たな出逢いがあるか、またはそれまで何も感じなかった誰かとの間でビビビッとくるようなことがあるかも。恋愛だけじゃなく、大人になるとなかなかできない『友達』ができる、利害関係がからまず純粋に参加できるコミュニティと仲間が見つかるとかも。

さらに、自分の努力だけではどうにもならないことが、不思議な力でうまく運び始める可能性大。長い人生でも、この時期にまさに『知っておくべきこと』を教えてくれる存在と出会うかも。または、すでに出会って関係を築けている多くの人達やあなたが所属する組織や団体、または『居場所』の本当の価値を見極めていける時期だから、偽物とは自然に疎遠になって、『本物』とはより深く関われるようになりそう。

【水瓶座】

この3月7日、2020年末以来、水瓶座を運行していた土星が魚座にようやく移動するわ。いわゆる『試練期』一生ものの運命的な『筋力』を付けるためのトレーニング期間で、もしかしたら厳しいコーチ的な存在もいたかもしれないわよね。でも、もう終わり。本当にお疲れ様でした!

ということで、今期はついに長かったトレーニングカリキュラムを終えて、鬼コーチか甘々コーチかは分からないけどいずれにしても祝福されて、卒業証書をもらえるわ。

これまで長く関わっていた面倒な問題があるなら、手放せるか自然に解決に向かうはず。「奮起して」なんて言われなくても、この前半の大きな岐路を経て、早い人はこの下旬にも『新しい自分』とその目的地を見つけ出してるかもしれないわ。

☆☆☆☆☆

辛口オネエの月間占い★他の星座はこちらから

★告知★
2023年上半期 あなたの愛情運 by辛口オネエ | 辛口オネエ | モビぶっく(Mobibook)

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

★風の時代占い好評配信中★

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

1月後半【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座...

6月後半【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座...

1月後半【辛口オネエ】蟹座・蠍座・魚座...

6月前半【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座...

4月前半【辛口オネエ】双子座・天秤座・水瓶座...