月を除く天体や感受点の星座やアスペクトは出せるから、それだけ観てね。
まずは、
2人のコンポジット(合成図)
出生時間不明だと使えない表示、月・Vx・pofは黒く塗り潰してるんで汚くてごめん(汗)あと、ハウス区分やASCとかMCとかも無視してね。
★太陽冥王星セレスがTスクエア+木星リリスと天王星のスクエアで想定外のおめでた婚?
2人の運命共同体としての太陽は蟹座16度、冥王星が天秤座16度でバッチバチのスクエア。そもそもお互いのネイタルチャートで太陽と冥王星のハードや合持ってるからこれ事態は大したことないだろうけど、さらにコンポジットのセレスは牡羊座15度で、これを加えると太陽冥王星セレスのTスクエア、大葛藤モードの出来上がり。
セレスは「養育」を司る小惑星ね。つまり、ただでさえ急転や激変の多い運命共同体の2人だけど、その原因として「養育問題」が発生しやすい、と。
さらに、2人のコンポジットだと獅子座で木星リリス合ができて、それに蠍座の天王星がスクエア。これも正直なところ「想定外の妊娠」を後押ししたかも。リリスってぶっちゃけ実占データだと婚外恋愛では妊娠に関わってくるのよね。(これはアタシの自論で一般的じゃないかも)でも、幸い2人とも独身だった。ってことでやっぱり責任を取ってきちんとする運命の2人だったのかしらね。
★コンポジットのノード軸と火星がスクエア
あとは気になるのがコンポジットのドラゴンヘッドと土星が乙女座9-10度で合で、火星は双子座8度。土星合のドラゴンヘッドとテイルの「軸」に対してスクエアになる火星は、2人の人生や自然に築かれていく環境、人間関係、そして進次郎氏は政治家だからその「地盤」「支持者」に対して常に敵対してくる勢力があるかな、ってとこかしら。滝川氏がフランス出身なのをとやかく言う人達は決していなくならないかもね。ま、でも2人のコンポジットのヘッドは土星合で、権力者や長い歴史が味方になってるから敵対勢力に屈することはないだろうけど。
次が、
コンポジットとトランジットの二重円
内円が2人のコンポジット(合成図)で、外円がトランジット。
★コンポ蟹座太陽天秤座冥王星牡羊座セレスのTスクエアにトランジットの山羊座土星テイルが加わってグランドクロス
見事に今の時期、コンポジットで現れてたTスクエアに山羊座の土星テイルが加わって活動宮のグランドクロスができてるのね。これは、