6月3日-6月9日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】

6月3日-6月9日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】

あ行 恋愛運

うまくいかぬ関係があるならば、誰かに翻弄されているとおぬしは信じて疑わないはず。しかし、相手もまたおぬしの本心が読めず、どうすればよいのか分からぬようであるぞ。

この週、おぬしは己の気持ちを隠し通してプライドを守るのはほどほどに、告白以外であれば好意は態度や言葉に出しても良いと考えを変えることになるやもしれぬ。好き避けは男にはただの「避け」じゃからのう。

い行 恋愛運

異性にどう思われようが関係ない、と開き直ってみれば、異性のほうがおぬしに合わせてくれると分かるはず。おぬしが愛しく思う相手ほど、本当のおぬしの心が見えたと喜ぶであろう。

そして、そんなおぬしに合わせぬ相手はそもそもおぬしとはそりが合わぬはずじゃ、疎遠になっても気にするでないぞ。

う行 恋愛運

異性の心を駆り立てる何かが今週のおぬしにはあるようじゃ。しかし、駆り立てられてどのような反応をするかは未知数。激昂するのか、はたまた恋心として燃え上がるのか。愛しき人もまた、豹変するやもしれぬ。

まったくその気のない相手であればどちらの反応でも恐ろしきもの。気の進まぬ男とは2人きりにならぬことが肝要じゃ。上司や客でも可能な限り警戒じゃ。

え行 恋愛運

異性から、打ち明け話をされるやもしれぬ。その内容はともかくとして、相手はおぬしに気を許している証拠。ゆえに、そのような機会があれば「好きな人ができた」とおぬし以外の女性の名前を挙げる以外であるならば「脈あり」と判断して良さそうじゃ。

しかし、逆に言えばこの週に心をまるで開く様子のない相手は脈なしであろう。追うても己が傷付くばかり。ならば諦めるのも得策じゃ。

お行 恋愛運

異性であっても同性の友人のようにいられる関係は、実は男側には常に「あわよくば」の下心がある。何らかの事情で下心を出せずにいる間だけ、友情が成り立つのじゃ。

身体の関係を先に結べばそれで男は満足し、それ以上相手を知ろうと思わぬのは真実。ゆえに「友達以上恋人未満」の相手とは順番を間違えぬようにしたいものじゃ。

★★★★★★★★

★芦屋道顕の占いメニュー続々追加中★

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

【芦屋道顕】「片想いの縁」を変える3つの呪術的アクション【現代の呪2】...

霊的相性診断(2)守護霊に応援されている「片想い」に起きること3選【芦...

【運試し】2019年☆新春おみくじ【芦屋道顕】...

12月17日-12月23日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018年】...

霊的相性診断(1)出逢い編☆この恋が守護霊に応援されてるかチェック!【...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。