天変地異は恋にも!波乱期!3月4日-3月10日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】

天変地異は恋にも!波乱期!3月4日-3月10日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】

あ行 恋愛運

誰やらの心に埋もれていたなんぞの虫が這い出し、おぬし目掛けて飛んでくる。しかし、その前におぬしが見切りをつけてしまえば、虫は行き場を失う。

7日の新月までは心が揺れても不可逆の決断は先延ばしが良い。見切りをつけるべきときはまだ先。当面は様子見をして救える誰かの心とおぬしの願望をそっと守ってやるがよい。

い行 恋愛運

なぜあやつが?と驚くような意外な異性からのアプローチがあるやもしれず、またおぬしもなぜ、この人を?と驚く相手に心動かされやすい。しかしそれはこの時期の地の動乱と新月の魔法によるもの。

この週を迎える以前から、長く変わらぬ想いを抱いてきた相手をないがしろにせぬように。しかし、これまで誰もいなかったならば、この週は新顔とはいきなり深い仲にならず、春分過ぎ、できれば春土用を超えGWも開ける5/6まで様子見が安全。特に引越しや転勤・転職してきた新顔は「前の居場所に彼女・妻」がおるやもしれぬゆえな。

う行 恋愛運

友情から発展する恋のある週じゃ。穏やかで長続きする良き関係となろう。が、そのような良縁の相手は「いい人」であるが刺激が足りず、この週はほかに刺激的で魅力的な、しかし続かぬ相手の出現もあろう。

特に、過去の輩が再度現れやすきとき。フラれた相手、セフレにされた相手、実らなかった過去の恋の相手には惹かれても再度傷付く危険もある。すぐに決断せず、春分過ぎまでは、いい人とも未練の対象とも見切りを付けずにおく必要があるやもしれぬ。

え行 恋愛運

我慢に我慢を重ねていた誰かへの想いは自然に相手目掛けて飛び立つことになろう。自覚せぬまま恋心も不満も言動や態度に出やすきときゆえ、避けたければ相手を避けSNSなどでの自己表現も控えるしかない。好きな映画の感想一つに想いがダダ漏れしている男女は昨今多いが、知る人が見れば分かるもの。

しかし、誰やらの想いもまた飛んでくるときじゃ。それはどのような想いであっても、間接的に知らされるよりは面と向かって受けたいもの。運命を信じるならば、この週はやはり心のままに人と会い自己表現もするがよい。起きるべきことが起きるであろう。

お行 恋愛運

心の揺れを制する必要があるようじゃ。この週はほかの皆も同じではあるが、おぬしはより一層に気分が変わりやすくなる暗示。愛しき人からの一言や、メッセージの未読や既読スルーの数時間に不平不満を爆発させてしまえば、翌朝には後悔必至。

この週は実に世の中も乱れるゆえ、相手の冷たさは余裕のなさ、音信不通は事件事故に巻き込まれているやもとの想像力も大事。ふだん、男の「バッテリーがなかった」「トラブルにあって」は言い訳が多いが、この週は真実であろう。

★★★★★★★★

★片想い・復縁・苦しい恋の占いメニュー続々追加中★

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】陰陽師・芦屋道顕の読み物メニュー追...

霊的相性診断(2)守護霊に応援されている「片想い」に起きること3選【芦...

【運試し】2019年☆新春おみくじ【芦屋道顕】...

新着メニュー多数!片想いの彼からの愛してるのサインは?【開運占い】奪わ...

12月17日-12月23日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018年】...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。