12月10日-12月16日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018年】

12月10日-12月16日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018年】

あ行 恋愛運

長き悩みの時を経て、おぬしへの本心を行動にする異性がおるようじゃ。しかも、1人ではなく複数が。しかしそれがおぬしにとって最初から良縁とは限らず、互いの努力により良縁にするも腐れ縁の切れ目となるも、どちらの可能性もあるのじゃ。

い行 恋愛運

恋愛にかける時間があればよいのじゃが、この週のおぬしは師走の忙しさでそれどころではなく、むしろ足を引っ張る異性にイラつくことが。そのようなときこそ本命あるいは未来の伴侶とのいざこざが起きたときのレッスンと思い、笑顔で優しき言葉を選びたいものじゃ。

う行 恋愛運

愛か金か、どちらを取るか?そのような二択は愚問であり運命の恋ならば天運も味方し金も自然にやってくるもの。この週はどちらかしか得られぬ錯覚に陥りやすくなる。しかし割り勘の申し出をしてくる男、ボーナスのない男にそれだけで愛が醒めるならそれまでの相手。本当に好きな男には、割り勘どころか私が奢る、と心から言えるものであろう。

え行 恋愛運

育ってきた環境の差による価値観の差は短期間では埋めがたい。良かれと思ったことが相手には逆に受け止めてられていることがあり、おぬしが誤解していることもある。この週を境に、そういった互いのすれ違いが正されより風通しの良い関係が築けるようになるようじゃ。

お行 恋愛運

この週を迎えても煮え切らぬ相手には期待は無用。この週を境に「改心した」あるいは「本心を見せるようになった」と思える相手はまだ年末までに迷いの時間を今一度迎えるようではあるが、過去と未来を憂えるより今現在を共に楽しめると良いな。今が楽しければ相手の心の未来の迷いも減るであろう。

★★★★★★★★

★芦屋道顕の占いメニュー続々追加中★

12月10日-12月16日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018年】

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】陰陽師・芦屋道顕の読み物メニュー追...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】陰陽師・芦屋道顕の占いメニュー追加...

霊的相性診断(2)守護霊に応援されている「片想い」に起きること3選【芦...

【運試し】2019年☆新春おみくじ【芦屋道顕】...

新着メニュー多数!片想いの彼からの愛してるのサインは?【開運占い】奪わ...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。