【タロット占い】あの人が最後に選ぶのは私?

【タロット占い】あの人が最後に選ぶのは私?

【タロット占い】あの人が最後に選ぶのは私?
【タロット占い】あの人が最後に選ぶのは私?
「女帝」のカードが出ました。これは、幸福、収穫、実り、穏やかさ、安らぎ、愛、思いやり、円満な生活、恵まれた環境、美、芸術、自然などといった意味があります。あの人が最後に選ぶのは、あなたである可能性が大いにあります。

あの人は、あなたにアプローチしやすい「隙」を作ってくれることを求めているようです。実は、あの人は、あなたのことをとても好きなようなのです。あなたは何をしているのだろう、自分のことをどう思っているのだろう、といつもあなたのことばかりを考えていて、もっともっと近づきたいと、アプローチするタイミングを計っているところでしょう。
ここはひとつ、相手が声をかけやすいように、なるべくひとりで行動したり、目線を合わせたりしてみてください。ここぞとばかりに相手が接近してくるはずです。
あらゆる物事がすくすくと育ち始めていきます。あなたが育てていきたいものはなんでしょうか。愛情をもって見守り、育むことで、豊穣な実りがやがて訪れるでしょう。

関連記事

こめかみニキビの原因と跡にならない対処法とは?...

束縛彼氏の特徴や心理とは?束縛彼氏診断もチェック...

マヨネーズの賞味期限は?賞味期限切れでも食べられる?!...

ネロリのアロマテラピー効果は?おすすめの精油ブレンドとアロマ効果...

会議の種類と目的まとめ!会議の種類別に注意すべきポイントとは?...