2月前半【辛口オネエ】双子座・天秤座・水瓶座

2月前半【辛口オネエ】双子座・天秤座・水瓶座

2月前半★双子座・天秤座・水瓶座

【風の時代占い】あなたがもう持たなくていい『時代遅れになるもの』は何?
風の時代占い

開運占いアプリにて配信中☆

<2023年2月前半by辛口オネエ>


こちらは双子座・天秤座・水瓶座ね。

【双子座】

月初は6日の満月をピークに世の中のどこかで大きな変化が起きて、あなた自身とあなたと『同じ側』にいる人達は、歓喜と驚きに包まれることになりそう。その変化を起こす当事者以外には朗報が伝わってきても、実際にそれが影響してくるのは中旬以降になるかもだけど、とにかく『ようやく、嬉しいほうに、正しいほうに世の中が進み始めた』と思えるんじゃないかと。もし、あなたがその変化を起こす側にいるから、もちろん、すぐに変化の恩恵を受けられそう。

さらに、2月11日前後は直感が冴えるとき。物事の本質を捉えて的確な判断ができるはず。ただ、コミュニケーション面は自分で思う以上に他人には強い印象を与えるので発言は思いやりを持ちたいところ。この時期、これまでもし長い間あなたを苦しめてきた誰かや制度、組織がある場合は、きちんと裁かれるようなことがありそうだから、あとはあなたが手を汚すんじゃ無く『しかるべき機関』や何かに任せておいて。

【天秤座】

長く進展がなかった人生の領域で嬉しい変化が起きそう。特に世の中にも衝撃が走るような大転機になる6日の満月をピークに上旬は、それまで変えるのは到底無理だと思っていた条件や規則が変わるとか崩れるとかがありそう。「ここを突破すればいいんだな」と分かればやる気も出てくるし、違法じゃないし危ない橋を渡らなくて済む『抜け穴』『抜け道』が見つかる可能性も。

生きている間は変わらないだろうと諦めていたような世の中の常識レベルじゃなく科学や医学のレベルで激変が起きて、または起きていたことが表沙汰になって、自分がいくら頑張ってもどうにもできなかったことが解決するなんてプチ奇跡もあるかもね。

さらに、バレンタイン前後は心がときめく出来事、明るいイマジネーションが膨らむことがあるかも。創作活動をしている人は良いアイデアが降りてきそうよ。

【水瓶座】

2022年8月の火星双子座入りから続く『愛と自己実現の季節』の集大成的な出来事が起きる予感。

特に上旬は世の中の常識が根底から変化する時期。6日の満月は太陽があなたの星座、さらにあなたの守護星・天王星とのスクエアに。あなたにとっては『ようやく、時代が私に追いついた』と感じるような変化が起きるかも。長旅の目的地に到着して、さっそく異文化に驚くようなこと。

さらには、今までなら周囲を説得しなければいけなかった場面で、これからはあなたの考えがすんなり受け入れられることが増えていくはず。物事を進めるのに周囲の理解や協力が必要な場面での苦労がグーンと減って、その分の労力はこれからは他のことに回せるわ。世界はまだまだ複雑で分からないこともたくさんあるけど、あなたが通る道はいろんなことがシンプルになって歩きやすくなるみたいね。

☆☆☆☆☆

★告知★
2023年上半期 あなたの愛情運 by辛口オネエ | 辛口オネエ | モビぶっく(Mobibook)

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

1月後半【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座...

1月後半【辛口オネエ】蟹座・蠍座・魚座...

1月後半【辛口オネエ】双子座・天秤座・水瓶座...

3月前半【辛口オネエ】蟹座・蠍座・魚座...

2月前半【辛口オネエ】牡羊座・獅子座・射手座...