【タロット占い】運命の相手とは、もう出会っている?

【タロット占い】運命の相手とは、もう出会っている?

あなたの身近に、密かにあなたへ想いを寄せている人がいたとしたらステキですよね。実はあなたとの交際を望んでいて、告白を考えている異性が存在するのかどうか、タロットカードに尋ねてみましょう。

大アルカナ22枚の中から私が占いを行い出てきた3枚のカードがあります。そこにあなたへのアドバイスを書いています。あなたへのカードからのメッセージをお伝えしますので、気になった「その時」に占ってみてください。

さて、タロットカードが3枚並んでいるところをイメージしてください。

【タロット占い】運命の相手とは、もう出会っている?

左 ・ 真ん中 ・ 右

あなたが選んだカードはどの位置にありますでしょうか。次のページから解説して行きます。左を選んだ場合は2ページ目へ、真ん中は3ページ目へ、右は4ページ目をご覧ください。

関連記事

レバーの栄養成分って?鉄分やビタミンA!牛・豚・鶏でレバーの栄養に違い...

恋愛が長続きしない人必見!恋愛が長続きしない理由と長続きするカップルの...

都合のいい女にならないために抑えておくべき3つのこと...

はちみつ大根が優秀!咳止めだけじゃない?!はちみつ大根の効果と作り方...

今日のタロット占い(2020年12月18日の運勢)みりあむの毎日タロッ...