【タロット占い】運命の相手とは、もう出会っている?

【タロット占い】運命の相手とは、もう出会っている?

あなたの身近に、密かにあなたへ想いを寄せている人がいたとしたらステキですよね。実はあなたとの交際を望んでいて、告白を考えている異性が存在するのかどうか、タロットカードに尋ねてみましょう。

大アルカナ22枚の中から私が占いを行い出てきた3枚のカードがあります。そこにあなたへのアドバイスを書いています。あなたへのカードからのメッセージをお伝えしますので、気になった「その時」に占ってみてください。

さて、タロットカードが3枚並んでいるところをイメージしてください。

【タロット占い】運命の相手とは、もう出会っている?

左 ・ 真ん中 ・ 右

あなたが選んだカードはどの位置にありますでしょうか。次のページから解説して行きます。左を選んだ場合は2ページ目へ、真ん中は3ページ目へ、右は4ページ目をご覧ください。

関連記事

銀杏の栄養が実はスゴイ!健康や美容の効果がたっぷり詰まった銀杏を大特集...

家計簿の項目はこれで決まり!シンプルで簡単な家計簿項目の例...

醤油の賞味期限とは?未開封なら賞味期限切れ後も使える?...

年間貯金額ってどれくらい?代別に貯金額を増やす方法...

願いを叶える方法とは?深呼吸で運気が変わる?深呼吸と運気の転換との関係...