10月1日-10月7日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018年】

10月1日-10月7日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018年】

あ行 恋愛運
予想外の出逢い、あるいはアプローチがあるようじゃ。本命がいても、まだ恋が叶うてないならば少しくらいよそ見をして視野を広げるのもよい。気に入れば新たな相手との未来もあろう。

い行 恋愛運
近づくほどに見えぬ相手の心は、離れれば見えることがある。この週、曖昧なまま長き時が経っている仲は、おぬしがこれまでと異なる行動に出ることで相手の本心が見えてくる。押してダメなドアは引き戸あるいは開かずのドアじゃ。見極めのときである。

う行 恋愛運
恋愛関係になるかは不明であるが、おぬしの潜在的な能力や魅力を引き出してくれる相手との出逢いがあるようじゃ。おぬしの内側からの輝きが増し、周囲の異性がおぬしに注目するであろう。

え行 恋愛運
単なる親切心を勘違いするところから始まる恋もある。この週、勘違いをするほうかさせるほうかは分からぬが、始まってしまえばどちらでも良いこと。心掛けたいのはとにもかくにも人と接触することじゃ。

お行 恋愛運
わがままを言うても、わがままではなく信頼と受け取る能天気な異性は、恋人には最適であるぞ。おぬしの近くに、おぬしの全てを好意的に受け止める騎士のような者が出てくる暗示あり。ふだん遠慮ばかり、自立心を持たねばと一人ですべて解決しているおぬしは、この週は少し甘えやわがままを表に出してもよいようじゃぞ。

★★★★★★★★

★芦屋道顕の「良縁護符」も!恋を叶えるメニュー多数

良縁護符

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

恋愛が充実するための風水的インテリアのポイント2つ...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】陰陽師・芦屋道顕の読み物メニュー追...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】陰陽師・芦屋道顕の占いメニュー追加...

結婚を意識し始めた時の風水(6)バスルームのポイント2つ!...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】陰陽師・芦屋道顕の占いメニュー追加...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。