恋愛占い♡選んだ数字から分かる2018年最後に幸せを掴むための恋愛開運法

恋愛占い♡選んだ数字から分かる2018年最後に幸せを掴むための恋愛開運法

▼2を選んだあなたの2018年最後に幸せを掴むための恋愛開運法とは?

あなたは今、相手に対して何か拒絶する気持ちがあるよう。
もしかすると、これまでの人生の中で、大事な人に裏切られてしまったり、または人生の裏切りにあったかもしれません。
そして、そのことが、相手から拒絶されてしまったと感じる様になったのかもしれません。
拒絶というのは、実際には、あなた自身の心の中が外に投影されたもの。
もし今、あなたが大事な人に対して、「自分の望み通りになってくれないから、自分を愛していないのだ」と思うなら、もしかすると何か受け入れることを拒否しているのかもしれません。
人は誰でも、相手を愛しているからといって、全て望み通りになってくれるということはないのです。
もしそういった脅迫のような感情があるならば、あなた自身がそれほど相手を愛していないのです。
今あなたに見直してほしいのは、相手のどんなところも受け入れる大きな気持ちと、相手や自分自身、そして明るい未来を信頼するとういこと。
もしそれができたなら、心の平和と相手との幸せに満ち平和な現実が待っていますよ!

▼最後に

パートナーとの幸せな未来の為に、まずはあなたのネガティブなパターンを捨てること。
あなたが変わることで、今の恋愛にはきっとポジティブな展開が待ち受けているはず。
皆様に大きな愛が溢れますように!

関連記事

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(45)...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(47)...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(71)...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(77)...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(58)...