恋愛占い♡選んだ数字から分かる2018年最後に幸せを掴むための恋愛開運法

恋愛占い♡選んだ数字から分かる2018年最後に幸せを掴むための恋愛開運法

▼1を選んだあなたの2018年最後に幸せを掴むための恋愛開運法とは?

1を選んだあなたは、大切なパートナーや恋愛において、今何かコントロールしようとしていませんか?
あなたはもしかすると、過去の失恋や失敗などが原因で、自分を防衛しようとしたり、相手や自分を信頼することを怖れているのかもしれませんね。
またあなた自身の心に複数の迷いがあり、それをうまくコントロールしようとして前に進めなくなっている様。
一方に進むことで、片方を失ってしまう、そんな怖れがありそうですね。
しかし、ここで考えてほしいのは、失敗を怖れていては、いつまでたっても成功することができないということです。
今のあなたには、まず過去に起きた失敗やできごとを手放すことが求められています。
ここで手放すことを怖れていると、状況は変わらず、苦しい状況がいつまでも続きそう。
もしあなたが今幸せの為に、過去を手放すことができたなら、パートナーとの新しい展開や、幸せに繫がる出会いが訪れるというメッセージがでていますよ。
大丈夫!幸せはすぐそこにあるから!

▼最後に

パートナーとの幸せな未来の為に、まずはあなたのネガティブなパターンを捨てること。
あなたが変わることで、今の恋愛にはきっとポジティブな展開が待ち受けているはず。
皆様に大きな愛が溢れますように!

関連記事

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(47)...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(71)...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(45)...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(58)...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(77)...