8月20日-8月26日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018年】

8月20日-8月26日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018年】

あ行 恋愛運

復縁を願う相手あるいは片想いのまま疎遠になっていた相手との縁がまた復活しつつある。しかし、運命の相手でなければ疎遠のまま、あるいは決定的な別れを決意する相手の近況を知るであろう。

恋に追い風が吹くこの時期を無駄にせぬためには、去る者追わず、相手からのコンタクトがないものは放置して来る者から選ぶこと。新たな出逢いもあるゆえ、終わりゆく腐れ縁には執着せぬことじゃ。

い行 恋愛運

異性の怖さ、読めなさを知る週となる。何を勘違いしたのか、あるいはただ飢えているのか、長き付き合いの異性の友人や、友の恋人や夫、兄弟などが豹変するやもしれぬ。

平穏な友人関係を壊したくない異性がいるならば、この週は二人きりで酒を飲む、車に乗るなど勘違いさせぬこと。逆に、恋人未満のもどかしさを打ち破りたい相手がいるなら積極的にそのような場面を作ることじゃ。

う行 恋愛運

過去の地道なアプローチや己の魅力を上げようとする努力が報われ始めるときじゃ。逆に、サボっていたならば容姿の衰えや周囲の異性からの冷遇という憂き目にも遭う。

この週、処暑となる23日までにはいずれの場合も兆候が表れる。そのときツケが出てきたなら今から努力すればよし。過去の努力が報われてきたなら、愛しき人の前に姿を現わすか、出逢いを求め異性のいる場所に出向くことじゃな。

え行 恋愛運

あえて逃した魚の現況を知り、しまったと思うたら、今からまた捕まえにいっても間に合うようじゃ。ただし、以前より高飛車となっておろうが。また、そやつが捕まらずとも、釣り場には新顔が豊富ゆえ誰か一匹は釣れるであろう。

あるいはおぬしがかつて逃げた魚であったが、釣り人が恋しく思うたらまた姿を見せてやるとよい。相手は今度こそとより美味しい餌を用意してくれるはずじゃ。

お行 恋愛運

季節と共におぬしを取り巻く人間関係も変化する。疎遠だった誰かとまた頻繁に連絡を取り合うことができるようになり、諦めかけていた恋も再燃するようじゃ。

しかし、ただ待っていても事は動かず、呼び水程度でよいゆえ、おぬしからもその存在を相手に今一度示す必要がある。外見を磨いているなら、偶然を装うて相手の前に姿を現わしてもよい。LINEのプロフ画像を変えるのも、男という単純な生き物には効果ありじゃぞ。

芦屋道顕の電子書籍『現代の呪〜不幸の原因は呪いじゃ!自力で解けるのじゃ!』今すぐ確認する

芦屋道顕の霊的護身術-危険な場所の見分け方- back numberはこちら

憑依にまつわる話満載!ベリーグッドの芦屋道顕の記事一覧はこちら

関連記事

恋愛が充実するための風水的インテリアのポイント2つ...

結婚を意識し始めた時の風水(6)バスルームのポイント2つ!...

「相手から告白してもらう」ためにやっておくべき2つの風水...

本気で結婚したいなら風水で「幸運体質」になる!結婚を意識し始めた時の風...

結婚を意識し始めた時の風水(4)家具選びのポイント2つ!...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。