【タロット占い】ずっと言えなかった。あの人のあなたへの気持ちとは?

【タロット占い】ずっと言えなかった。あの人のあなたへの気持ちとは?

片想いは決して一方通行ではありません。想いというものは、いつの間にか伝わっているものです。あなたが片想いしているあの人は、あなたにずっと言えなかった気持ちがあるようです。あの人がどう思っているのかを、タロットカードに教えてもらいましょう。いい結果が出たら喜んで、この恋の原動力にしてください。残念ながら今は結果がイマイチだったとしても、現状を変えることができます。あの人にどうすれば好きになってもらえるか、タロットカードがアドバイスしてくれますよ。

大アルカナ22枚の中から私が占いを行い出てきた3枚のカードがあります。そこにあなたへのアドバイスを書いています。あなたへのカードからのメッセージをお伝えしますので、気になった「その時」に占ってみてください。

さて、タロットカードが3枚並んでいるところをイメージしてください。

【タロット占い】ずっと言えなかった。あの人のあなたへの気持ちとは?

左 ・ 真ん中 ・ 右

あなたが選んだカードはどの位置にありますでしょうか。次のページから解説して行きます。左を選んだ場合は2ページ目へ、真ん中は3ページ目へ、右は4ページ目をご覧ください。

関連記事

今日のタロット占い(2018年8月2日の運勢)みりあむの毎日タロット...

暑い夏こそ楽しもう!毎日のバスタイムを充実させる方法...

【こじらせ女子?!】脱処女に年齢は関係ない...

水瓶座のあなたが運命の恋に出会える場所...

今日のタロット占い(2018年8月18日の運勢)みりあむの毎日タロット...

Pocket
LINEで送る