6/29-7/26【彼の運勢】獅子座水星順行期間【Kuの恋カレ占い★2018】

6/29-7/26【彼の運勢】獅子座水星順行期間【Kuの恋カレ占い★2018】

◎獅子座の彼

真向かいの水瓶座で逆行を開始した火星に、一番手を焼いているのは恐らく獅子座の彼だ。だけど、水星が味方に加わったおかげで、難問は依然として存在するけれど、それを解決するアイデアには恵まれるし、なんといっても夏にふさわしい心踊る誘いには事欠かないようだ。

忙しい合間をぬって君との時間を持ってくれる彼には感謝を、そして一緒の時間をしっかり楽しもう。会えない彼とは、なぜ会えないのか。君に気がないならしかたないけれど「気がありそうだけど、あるけど、彼には決まった相手がいるから」ならば、少し様子を見よう。

実はこの先、7月末と8月に起きる月食と日食は彼の大切な人間関係や居場所、心の落ち着き先に大きな変化をもたらす。縁の切り替え時でもある。この獅子座水星が順行している期間に彼と良い関係が築けていれば、今は彼にとって良き友人でしかなくても、先々、空いた彼の隣の席へ「おいで」と言われるかもしれない。

◎乙女座の彼

何か、とても大切なことを彼は忘れているようだね。決して無視するつもりではなかったけれど、どう対処していいのか分からず先延ばしにした結果、今期に持ち越した問題があるみたいだ。

7月上旬、彼はようやくそれらに対処し始める。しばらく彼からの連絡が途絶えてたなら、さすがに「遅くなってごめん」と連絡がくるだろう。来なかったら?彼にはほかに優先度の高いタスクがあって、順にこなしているはずだ。恋愛とは限らないから嫉妬は無用だよ。

そして、ここまで淡々とでも彼と関係が続けてこれた君には嬉しい時期になる。獅子座の水星は彼のごちゃごちゃになった記憶のクローゼットの奥から、君への想いを発掘させてくれる。優先度の高いタスクより優先して、彼は君との時間を作ろうとするだろう。

◎天秤座の彼

水星が蟹座にいる期間は彼にとっての当たり前が当たり前ではなくなり、コミュニケーションに慎重にならざるおえない時期だった。だけど今期、獅子座に入った水星は、彼本来の社交性を鼓舞し、彼本来の魅力を他者に伝えるのを容易にする。

それでも、もし彼が少し異性のみならず人間関係全般に慎重になったままなら、君のほうからのはたらきかけが必要になる。通常の恋愛テクニックでは女性は受け身がいいと言うけれど、今期の彼には暖かい言葉、愛のある態度を示して「あなたは愛されるに値する人間だ」と、自信をつけさせてあげる女神が必要だ。

君からのアプローチに自信をつけて、他の女性に向かっていく可能性もゼロではないけれど、そんな恩知らずなら捨ててやればいい。彼が君に愛されるに値する男なら、女神の愛に報いようとするはずだよ。

◎蠍座の彼

あらゆる物事がうまくいっているときに、他人に感謝できて優しく寛大になる人間と、傲慢になってしまう人間がいる。彼がどちらかは分からないけれど、それが今期は判明するかもしれない。

7月上旬の彼は恵まれていて、モテもする。そうなる以前から身近にいてくれた女性たちへの態度が変化しても当たり前だし、心変わりもあるだろう。君がもし最近になって彼を気にし始めたなら、この時期君の接近こそが彼にとっての恵みだろう。彼はきっと君を無碍にはしない。

だけど、ずいぶん以前から彼を想っているなら、今期は彼にとっての自分の価値をまっすぐ見つめることになる。獅子座に入った水星は彼の言葉からオブラートを取り去るから、その本心がはっきり……苦味も甘みも伝わってきて、君は心を決めることができるだろう。

★射手座以降は次のページにて。

関連記事

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(45)...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(47)...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(71)...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(77)...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(58)...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。