【オラクルカード占い】あなたの金欠の原因は?

【オラクルカード占い】あなたの金欠の原因は?

①を選んだあなたは:花束のカード 

①を選んだあなたは:花束のカード 

あなたの金欠の原因は「他人へのプレゼント」です。

人にものをあげるのが好きなあたなは、お金をあまり持っていなくてもついつい小さなプレゼントをしてしまいます。
飲食店では会計を出してあげたり、知り合いに似合いそうなアクセサリーをみつけたら贈り物として購入したりします。
友人への誕生日や記念日の贈り物は欠かしません。

他人のためにお金を使ってしまっているので、自分のためのお金は残らないのです。

 

関連する記事関連する記事


【オラクルカード占い】あなたの恋を成功させる場所は?

【タロットカード占い】恋のお相手との出会い運は?
【オラクルカード占い】今のあなたのストレスは?
【タロットカード占い】恋人とのケンカ、仲直りする方法は?
【タロットカード占い】あなたの克服するべきこととは?

関連記事

運を引き寄せるバスルームとは?金運アップのバスルーム(2)...

運気が上がるバスルームとは?金運アップのバスルーム(1)...

すぐにやってみよう!即効性がある金運アップ風水3選...

【芦屋道顕】貧乏神の特徴(2)おぬしの周囲の貧乏神はこやつじゃ!...

【芦屋道顕】仮想通貨で打撃を受けたおぬしに(1)貧乏神に憑かれているか...