7月生まれの誕生日占い♡恋占い<7/1~7/15生まれ編>

7月生まれの誕生日占い♡恋占い<7/1~7/15生まれ編>

誕生日占いとは、365日すべての日に運命があり、どの日に生まれたかで性格や人生を占うものです。

今週は月が変わり7月に入ります。
7月生まれさんおめでとうございます!

自分が6月生まれではなくても、もし7月生まれの人がそばにいたらどんな恋をする運命なのか、ぜひチェックしてみて下さい。

1月1日~1月15日生まれさんはこちら。
1月16日~1月31日生まれさんはこちら。
2月1日~2月15日生まれさんはこちら。
2月16日~2月29日生まれさんはこちら。
3月1日~3月15日生まれさんはこちら。
3月16日~3月31日生まれさんはこちら。
4月1日~4月15日生まれさんはこちら。
4月16日~4月30日生まれさんはこちら。
5月1日~5月15日生まれさんはこちら。
5月16日~5月31日生まれさんはこちら。
6月1日~6月15日生まれさんはこちら。
6月16日~6月30日生まれさんはこちら。

7月1日~7月15日生まれさんはこちら。

【7月1日生まれ】

【7月1日生まれ】

行動力があり自分を信じて進んでいくタイプです。
恋愛は一生懸命で、愛する人のために努力します。
しかし意思が強くこだわりや独自のルールを持っているので、恋人とぶつかることもしばしば。
基本的には頼りがいのあるリーダータイプです。

【7月2日生まれ】

【7月2日生まれ】

感受性豊かで思いやりにあふれた性格です。
愛情深くパートナーに心から尽くします。
スキンシップを大事にしますが、少々甘えたがりのところがあり、過度になると相手に依存気味になってしまいます。
パートナーを束縛し過ぎないように注意。

【7月3日生まれ】

【7月3日生まれ】

想像力に富んだ活動家。
とても社交的で心優しく、一緒にいて楽しい相手と明るい恋愛をしたいと望んでいます。
一方でプライドの高い面もあるため、異性に媚びたり依存したりすることはありません。
世界観や視野の広い人を求めています。

【7月4日生まれ】

【7月4日生まれ】

現実的で自分の価値観を貫く理想主義者タイプです。
自分をけして裏切らない安心できる相手を選びたがります。
誠実で真面目ですが潔癖になる時もあり、周りにはマイナスに映ることも。
責任感が強いので遊びの付き合いはしません。

【7月5日生まれ】

【7月5日生まれ】

明るく快活でチャレンジ精神旺盛な楽天家タイプです。
社交的で華があるためモテやすく、恋のチャンスが多々あります。
オープンな性格で情熱的なので、様々な恋を経験し、進展も早い傾向があります。
愛されるキャラクターなので幸せな結婚ができます。

【7月6日生まれ】

【7月6日生まれ】

親切で同情心にあふれた心の優しい性格です。
気さくで壁を作らないため、異性にもモテて相手の心をつかみます。
愛情豊かで優しいですが、度が過ぎると感情的になることも。
それを分かっていて受け止めてくれるパートナーを選びましょう。

【7月7日生まれ】

【7月7日生まれ】
独立心旺盛で合理的に判断する知性派タイプです。
頭は固くなくフレンドリーなので同性でも異性でも友達が多くなります。
パートナーは自由にしてくれる人を選ぶと良いでしょう。
意外と相手に尽くすタイプでもあります。

【7月8日生まれ】

【7月8日生まれ】

人情味あふれる親分肌タイプです。
情熱的で相手に愛情の限りを尽くします。
また積極的でイニシアチブを取りたがる傾向があります。
家族や近い人には献身的で、結婚後は頼られる存在になるでしょう。

【7月9日生まれ】

【7月9日生まれ】

奉仕精神にあふれ、寛大な心を持つまとめ役タイプです。
心のつながりを重視するので、自分の愛をパートナーに惜しみなく与え続けます。
博愛的ですがロマンティック過ぎるところもあるので理想も高くなりがち。
パートナーは慎重に選ぶでしょう。

【7月10日生まれ】

【7月10日生まれ】

向上心がありひたむきに取り組む頑張り屋さんです。
負けず嫌いで、好きな人に積極的にアピールします。
尊敬できる人をパートナーにしたがります。
恋人ができると寂しがりになり、できるだけ一緒に過ごしたいと願います。

【7月11日生まれ】


【7月11日生まれ】

感受性豊かで理性的なタイプです。
ムードを大切にしたがり繊細な感情を見せる時があります。
プライドが高いところがあるのでたとえパートナーでもずけずけと物を言います。
しかし寂しがりで甘えたがりの一面もあります。

【7月12日生まれ】

【7月12日生まれ】

明るくユニークで、社交性のあるタイプです。
恋をかっこつけずにストレートに楽しみます。
素直なので異性からも同性からも好かれ、親しみやすさが魅力的でモテる傾向があります。
パートナーと同じ目線で恋を楽しみたいタイプです。

【7月13日生まれ】

【7月13日生まれ】

独創性があり、個性的な魅力のあるタイプです。
パートナーに期待することが多く、相手を独占したがる傾向があります。
しかし責任感があり、愛する人には献身的に尽くして安定した関係を築こうと努力します。

【7月14日生まれ】

【7月14日生まれ】

おおらかで頭の回転が速い楽天家タイプです。
好奇心が旺盛で、自分の事をうまく刺激してくれる人を求めます。
社交的でおしゃべり好きなので移り気な面が出てくることも。
コミュニケーション上手でチャーミングな性格は一生変わらないでしょう。

【7月15日生まれ】

【7月15日生まれ】

責任感が強く信頼性のある真面目なタイプです。
パートナーには誠実に接し、献身的に尽くすことができます。
女性の場合は特に家庭的で、育児や家事をきっちりこなそうとします。
男女ともに結婚向きの性格です。

関連記事

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(45)...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(47)...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(71)...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(77)...

【エッセイ漫画】アラサー主婦くま子のふがいない日常(58)...