2月生まれの誕生日占い♡恋占い<2/16~2/29生まれ編>

2月生まれの誕生日占い♡恋占い<2/16~2/29生まれ編>

誕生日占いとは、365日すべての日に運命があり、どの日に生まれたかで性格や人生を占うものです。

誕生日恋占い、後半です。2月1日~2月15日生まれさんはこちら。

2月生まれの人がそばにいたらどんな恋をする運命なのか、ぜひチェックしてみて下さい。

※関連記事※
1月1日~1月15日生まれさんはこちら。
1月16日~1月31日生まれさんはこちら。

 

【2月16日生まれ】

【2月16日生まれ】

独特な感性で自分の世界観を貫く性格です。
仕事に打ち込むため仕事人間のような印象を持たれますが、家庭を持つと愛情深く家族を大切にします。
自分の考え方や世界観に固執しがちなので、こだわりを持つことに理解がある相手を選ぶと良いでしょう。

【2月17日生まれ】

【2月17日生まれ】

進歩的でチャレンジ精神旺盛な性格です。
ユニークでおしゃれな面があり異性にモテるので恋愛を楽しむことができます。
恋の楽しみを知っているので、結婚後も浮気してしまう可能性は高いでしょう。
その一方でパートナーに対する思いやりも持っています。

【2月18日生まれ】

【2月18日生まれ】

勇敢で周囲を先導できるリーダータイプです。
人にアドバイスするのがうまく、恋愛でもアプローチ上手です。
気の向くまま行動する自由さがあり、結婚という形式にもこだわりません。
こだわるような相手ではなく自由なスタイルを良しとする人と一緒になると良いでしょう。

【2月19日生まれ】

【2月19日生まれ】

感性が光るロマンチストです。
楽観的な性格で、恋に不器用なところがあります。
自分のペースに合わせてくれるような落ち着いた相手と一緒にいると、安心して仕事も生活も順調に進めていけます。
知性的で真面目な一面もあります。

【2月20日生まれ】

【2月20日生まれ】

カンが冴えていて順応性のある性格です。
交友関係が広く、気軽に人と付き合います。
当然恋のチャンスも多くなりますが、一人を大切にするタイプなので、落ち着きたい願望があります。
家庭的なので結婚を前提に落ち着いた関係を持ちたがります。

関連記事

江戸時代に流行した誕生日占い・生まれた日編...

江戸時代に流行した誕生日占い・生まれ月編...

6月生まれの誕生日占い♡恋占い<6/1~6/15生まれ編>...

5月生まれの誕生日占い♡恋占い<5/1~5/15生まれ編>...

4月生まれの誕生日占い♡恋占い<4/16~4/30生まれ編>...