2018年5月28日-6月3日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】

2018年5月28日-6月3日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】

あ行 恋愛運
愛しき人のことを考えるにも時間と心の余裕がいるもの。この週、おぬしは己の義務や責任を果たすのに、あるいは体調を整えるのに手一杯となろう。

が、それはむしろ天の配剤。意図せず相手を焦らす良き駆け引きとなるのじゃ。おぬしの忙しさを感じた誰やらは、遠くに行ってしまう前にと行動を起こすやもしれぬ。

い行 恋愛運
親切心や同情心は人の心を救う良きものであるが、過ぎれば飢えた異性の執着を生むこともある。

この週、想う相手から思われ、想わぬ相手からも思われる喜悲劇のヒロインとしての己の役を果たすもよし、平穏な日常を満喫したければひっそりと安全な場所で過ごすもよし。誰かに強制されず、己の心に従えばよいのじゃ。

う行 恋愛運
長く水面下にあったものがようやく姿を表す。想像していた「以上」の展開とはならぬが、腹八分が健康のためであるように、愛情もまたほどほどが健全であろう。

この週、多少物足りなくとも未来に希望の持てる仲が判明する。今後も淡々とではあるが良き関係が続き、腹八分から満腹になる日も近いようじゃ。

え行 恋愛運
溢れる想いを抑え込んでいては心身を病むやもしれぬ。かといって、一か八かの勝負で傷付きたくないと思うならばそれは、おぬしの経験則による正しき判断であろう。

傷付かず、相手の本心を引き出すにはやはり、なんらかのアクションが必須。小出しでも遠回しでも構わぬゆえこの週、一歩踏み出すとよい。天運は味方であるぞ。

お行 恋愛運
理性的なままでも浪漫溢るる恋はできるもの。この週、聡明かつ薔薇を背負うても似合う異性が現れるまたは無骨者と思うていた相手のキャラが変わることがあるようじゃ。

違和感を覚えても、それはおぬしの恋が成就する前兆あるいは新たな恋の訪れである。謎の発言や行動をする異性に戸惑わず向き合いたいものじゃ。

★★★★★★★★

★芦屋道顕の占いメニュー続々追加中★

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

7月30日-8月5日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018年】...

7月2日-7月8日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018】...

【要注意期】2018年3月19日-3月25日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占...

2018年5月14日-5月21日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】...

2018年4月30日-5月6日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。