【タロット占い】片想いのあの人と1か月後には進展していますか?

【タロット占い】片想いのあの人と1か月後には進展していますか?

うまくいかない恋……1か月後にはどうなっているのだろう? 急進展というのは難しいかもしれませんが、幸運な出来事が起こったり、相手の気持ちに大きな変化があることもあるでしょう。それに、未来の状況を知っておくことで、どう努力すればいいかわかります。さて、あなたとあの人の場合はどうなるのでしょうか。

大アルカナ22枚の中から私が占いを行い出てきた3枚のカードがあります。そこにあなたへのアドバイスを書いています。あなたへのカードからのメッセージをお伝えしますので、気になった「その時」に占ってみてください。
さて、タロットカードが3枚並んでいるところをイメージしてください。

【タロット占い】片想いのあの人と1か月後には進展していますか?

左 ・ 真ん中 ・ 右

あなたが選んだカードはどの位置にありますでしょうか。次のページから解説して行きます。左を選んだ場合は2ページ目へ、真ん中は3ページ目へ、右は4ページ目をご覧ください。

関連記事

今日のタロット占い(2019年3月14日の運勢)みりあむの毎日タロット...

いつになったら幸せになれる?「いけない恋」に効く風水とは...

彼の機嫌が悪い…なぜ?彼氏の機嫌が悪くなる理由5選...

今日のタロット占い(2018年12月25日の運勢)みりあむの毎日タロッ...

【細かな収納を見直し】セリアのアイテムで使い勝手抜群!救急セットの収納...

あそこのかゆみ・におい対策ってどうしてる?人には聞けないデリケー...

    
Pocket
このエントリーをはてなブックマークに追加ブックマーク
LINEで送る