2018年5月7日-5月13日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】

2018年5月7日-5月13日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】

あ行 恋愛運
恋に身を焦がす、は言葉だけが良い。一か八かの勝負は裏目に出やすく、あと少し待てば相手の想いが溢れたその一寸手前で、これまでの積み重ねを無駄にしてしまうやもしれぬ。

この週もこの先も「待ちきれぬ」と思うたら「なんの、これまでずっと待った。あとどれほどでも大して変わらぬ」と思うてみるがよい。おぬしが関係の主導権を手放せばそれは天あるいは相手の手に渡り、寝て待っていても動く時がくるのじゃ。

い行 恋愛運
火に油を注げば燃え上がるが、火に火を注いでも何も起きぬか酸素を一気に使い果たし鎮火してしまうこともあろう。この週、おぬしの心の火を誰かに注ぐも、誰かの心の火を注がれるも、恋の炎を消すほうにはたらくようじゃ。

積極的過ぎるアプローチやわざとらしい駆け引きに興ざめするのは男も女も同じこと。特に酒やムードには流されぬよう。冷静ないつものおぬしでいればそれで充分じゃ。

う行 恋愛運

異性は異星人と例える恋愛指南書があったが、この時期は確実に己の恋の相手に限っては同じ地球人と思える心の共鳴がある。

しかし、あれもこれも合うからと踏み込み過ぎては火傷もする。親しき仲にも礼儀ありじゃ。なんでも知りたいと、相手の心の噴火口に手を突っ込まぬよう。それさえできれば良き週となる。

え行 恋愛運
嬉々として己の悲しい過去やトラウマを、まだ親しくないうちに話したがる女子は、悪しき輩につけ込まれるか、相手を黒い土石流で窒息させてしまうもの。

この週、おぬしがそうなるとは言えぬが、もし異性の気を引くために己を曝け出したいと思う懸念はある。なんとかして思いとどまり、明るく楽しい夏の遊びにでも意識を向けさせたいものじゃ。

お行 恋愛運
おぬしの周囲あちこちで恋の噴火が起きておるようじゃ。が、幸か不幸か今のおぬしの居場所は完全なる安全圏で火山灰すら降らぬ。

しかし、あとしばらく……夏至まで待たずとも早ければ次の新月後にも、おぬしも灼熱の恋の火中、ならぬ渦中に身を置いているはず。この週は義務や責任を粛々と果たし、いざというときの時間的余裕を作り出しておくことじゃ。

★★★★★★★★

★芦屋道顕の占いメニュー続々追加中★

2018年5月7日-5月13日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】
占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

7月30日-8月5日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018年】...

7月2日-7月8日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018】...

【要注意期】2018年3月19日-3月25日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占...

2018年5月14日-5月21日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】...

2018年4月30日-5月6日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。