2018年2月19日-2月25日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】

2018年2月19日-2月25日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】

あ行 恋愛運
復縁やかつての片想いの再燃がありそうじゃ。しかし、それは決して後ろ向きな心ゆえではない。運命の相手とは、何度も出逢い直すものであり、もっとも相応しきときに結ばれる。

この週あるいは3月6日の啓蟄の頃までには、おぬしは懐かしき人との逢瀬により己の成長を実感できるようじゃ。

い行 恋愛運
誰かの去りゆく気配を感じてようやくその大切さに気付くことがあろう。引き留めたければ間に合うが、相手にもおぬしにも別の良き人が待っておる。

あるいはすでに伴侶がいて浮気心を起こしていたならば、互いに正しき道に引き戻されるだけのこと。寂しくも、誰も傷つかぬ良き選択ができよう。

う行 恋愛運
恋の奴隷あるいは執着の鬼であることをやめ、平和の中に暮らせる週となるようじゃ。家族や友人がいるならば岐路で背中を押し、失意の時には心慰められて不毛な恋に終止符を打ち新たな道へ進めよう。

天涯孤独に等しき身であれば、己で心を奮い立たせる必要はあるが、平和の先に現れる愛しき人がどのような社会的立場でも反対される心配もなく愛を貫ける。それもまた良きことじゃ。

え行 恋愛運
心踊る出来事が控えているようじゃ。運命の伴侶はすでにおぬしの近くにきておる。まだそのような仲にはほど遠くとも、不思議な縁を感じる相手として、心当たりがあるならそやつであろう。

再会からの新たなる関係は、この週ではなく先になるやもしれぬが、心身ともに愛しき人を迎える準備しておくがよいぞ。

お行 恋愛運
忙しく、恋にかまけている暇などない!と感じがちであるやもしれぬのう。が、内なる衝動を抑え込んでいてはチャンスは掴めぬ。

ふと、誰かに連絡を取りたいと思うたら、あるいは何処に行けば会えると分かって行きたいと思うたら、素直に行動すべし。種をまいておけば花が咲く春はすぐそこじゃ。

★★★★★★★★

★芦屋道顕の占いメニュー続々追加中★

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

7月30日-8月5日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018年】...

【今週の恋愛運】8月21日-8月27日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】...

7月2日-7月8日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018】...

11/13-11/19も公開済です。/11月6日-11月12日の恋愛運...

【要注意期】2018年3月19日-3月25日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。