スコッティジェームス占い(2)彼女ivy millerとの相性は?【辛口オネエ】

スコッティジェームス占い(2)彼女ivy millerとの相性は?【辛口オネエ】

ただ、スコッティの金星と彼女の個人天体はどれも絡みなし。本来なら男側の金星と女側の個人天体にアスペクトがないと男側は惹かれにくいんだけど、この2人の場合はスコッティの太陽が彼女のリリスに吸引されちゃってるから金星絡みがなくても結び付いたのね。

と、この程度の相性でも出逢う時期とかほかにめぼしい異性がお互いに見つからない場合は、恋人になれることもあるのね。

★リリスで惹きつけたのは彼女だけど関係性ではスコッティが亭主関白?

あとは外惑星(木星から冥王星まで)と個人天体の絡みを見ていくと、スコッティの土星がivyの月金星と合。
スコッティジェームス占い(2)彼女ivy millerとの相性は?【辛口オネエ】

ivyは常にスコッティに付き従ってるかも。あんな愛らしい顔していながら、スコッティは意外とivyに対しては亭主関白だったりしてね。

ivyはというと、月も金星も女性にとっては自分の女性性のエネルギーの使い道だから、彼女はスコッティには自然に尽くしてるのかもしれないわね。

実は、土星を個人天体に乗せてくる相手との関係って、乗せられる側はなかなかしんどいのよ。どうしても土星側が相手を「正そう」としたり「守ってやらにゃ」の保護欲が過ぎて過保護というか門限にうるさいオヤジみたいになるところがあるから。

でも、相性では土星の合や吉角は実は重要で、絡みがないとちょっと何かあるとすぐに別れがちだけど、土星が絡んでると長続きするのよね。普段からお互いの関係に執着心と忍耐力が育まれるおかげなのかも。

★周囲の反対が心配な「ドラゴン軸スクエア太陽」の相性

細かく見ればまあ、いろいろそれなりに語れる部分はあるけど、めぼしいのはあと一つだけ。良縁とは言えないアスペクトだけど、スコッティの蟹座の太陽と、山羊座の天王星海王星とivyの天秤座-牡羊座のドラゴン軸がスクエア。

これ、もしかすると、

関連記事

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】大人気!占いメニュー追加のお知らせ...

【辛口オネエ】デキても結婚に至らない相性(1)あの歌舞伎役者と隠し子の...

【辛口オネエ】羽生善治竜王(1)天下取り男の太陽と月は?【ホロスコープ...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】大人気!読み物メニュー追加のお知ら...

※更新情報※【辛口オネエの開運占い】大人気!読み物メニュー追加のお知ら...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。