JのH占い(1)パワハラが暴露されたHの特殊アスペクト『ミスティック・レクタングル』【辛口オネエ】

JのH占い(1)パワハラが暴露されたHの特殊アスペクト『ミスティック・レクタングル』【辛口オネエ】

※有名人占いは敬称略

バックナンバーはこちら↓
ジャニーズ終焉

壮絶な人生とパワハラについてはここでは取り上げないからまったく知らないという人は週刊誌とかチェックしてね。
ジャニーズ新社長・東山紀之が隠す5つの“爆弾” 「密かに退職」東山元マネジャーが男性タレントに性加害、31人目の性被害告発新証言「ヒガシにビンタされ…」 | 週刊文春 電子版

こんな男に気を付けて!と星回りを挙げようと思ったけどやめたわ。なぜって

今さらイニシャルトークしてもって感じだけどまあ、念のためHとしとくわね。

で、週刊誌やら何やらの暴露の内容を読む限り恐ろしいレベルのパワハラ男だから「この星回りがパワハラを暗示してるわぁ」みたいな内容にしようと最初は思ってたのね。で、出生時間まで判明してたから意気揚々と出生図を出してみたんだけど……。

※そうは言っても、人の性格は出生後の生育環境や経験でも大きく変わるから、もしHと同誕だったり周りにいたりしても「あいつもパワハラ!」と決めつけないでね。

まあ、1966年生まれって、ジュリー氏の占いでも話したように乙女座で天王星と冥王星が合になってた世代で、強烈な個性と数奇な運命な人が多いのは分かってたんだけど……。そんな中でもパッと観ただけで『生きてるだけで丸儲け』なんじゃないの??と思うしんどそうな星回りでビビったのと、なおかつ乙女座天王星冥王星合の世代だからこそ実現するパワハラな星回りだったのよね。

生きてるだけで精一杯

ってことで、もし上司や義理の両親やもしかしたら熟年婚検討中の相手が1966年生まれで大丈夫かしら?みたいなことを気にしてる人がいたら、基本的には1966年生まれでも温厚な人、血気盛んな人、どんな性格も他の生まれの人達と同じだけいるから、あとは個別の相性次第。

ってことなんだけど、まあこのHみたいな人の場合、本人が精神修養していろんな衝動を抑えていかないと、上手くやっていける人は限られそう……。ということで。

【J新社長H出生図】

H:1966年9月30日 10:25 神奈川県川崎市生まれ
※出生時間はネットで一番多く書かれていたものを採用。

東山紀之ホロスコープ

困難と葛藤に生きるカリスマに多い神秘の長方形『ミスティック・レクタングル』持ち

パッと見ただけで「なんか、星が固まってて長方形になってるな」というのは分かるわよね。

このホロスコープに表れる大きな長方形は『ミスティック・レクタングル』という複合アスペクト。2つのセクスタイル(60度)というソフトアスペクトと、2つのオポジジョン(180度)というハードアスペクトが組み合わさってできるのね。

出生図にミスティック・レクタングルがあると、クリエイティブな才能やカリスマ的な魅力があって、クリエイティブ系、自己表現系の仕事で成功しやすいと言われてるわ。実際、人気があって実力もある作家や芸能人、政治家、あとこれはアタシの観測範囲だけどIT時代になってから若手起業家に多い感じ。

なんというか、人と違うユニークな視点を持ってて、その観察者で終わらずに自分がプレイヤーになっていくタイプが多いというか。人として魅力があるから支援者もつくし、面白いものを世に送り出していける。

ただ、知ってる範囲でもまあ、カリスマ性と裏表だけど個性が強いだけじゃなくて頑固なところもある、苦労人が多くてだからこそ他人に厳しい人もいるのよね。強そうに見えるけど、常に内面的には葛藤を抱えていて、苦悩していて、その苦しさを打破するために努力を続けてる、みたいな人達。それが運命、逃れられない宿命的になってるというか。

このHもそうみたいだけど、逆境をバネにして成功したタイプは他人に厳しいのよね。厳しいだけじゃなく、魅力で支援を受けてのしあがったとしても、本人の体感では『自分の血の滲むような努力でのしあがった』だから、傲慢なところ、他人を見下すところがある人も、まあいるでしょうね。

Hのミスティック・レクタングルの4つの頂点は、

・乙女座天王星冥王星ベスタ金星合

・魚座リリスキロン土星合がオポジジョン

・蠍座のドラゴンテイル海王星合

・牡牛座のドラゴンヘッド

で、実は個人天体は金星しか含まれないのよね。

ただ、金星へのアスペクトは幼少期から思春期までの人格形成や環境、性的な経験に影響するから、それがこの天体や感受点の枠組みにガッチリ組み込まれていて、逃れられなかったのかしらね。で、今挙げた4つの頂点については、個別じゃなくアスペクトで説明していくわね。

※ちなみにHは天秤座の太陽と牡羊座の月でオポジジョンになってて、それがミスティック・レクタングを縦半分に割るあたりを通過しててこれもユニークなのよね。

続く。

バックナンバーはこちら↓
ジャニーズ終焉

辛口オネエの相性占星術~有名人カップル占い~ | モビぶっく

関連記事

ジュリー元社長(2)栄華を極める星回り。でも特殊な身内運の結果が今の状...

【女性総理大臣】候補占い(2)上川陽子外務大臣は太陽含む『クレイドル』...

マジ恋占い(8)蝋燭夫が山羊座29度太陽に冥王星ダイレクトアタック喰ら...

【苦闘期占い】誰とは言えないけど「社会的に大変なことになっている女性の...

【苦闘期占い】藁人形で反ワクを呪う女医はやはり苦闘期?【辛口オネエ】...