空飛ぶ神トマト・ショーンホワイト 占い(2)彼女のサラとの相性【辛口オネエ】

空飛ぶ神トマト・ショーンホワイト 占い(2)彼女のサラとの相性【辛口オネエ】

んで、2人の相性を占ったらどうもこれは宿縁の相手らしいんで、ショーンホワイトみたいに人間の姿して地上で遊んでる年収8億の空飛ぶ神トマトみたいな神男を今ガッチリ捕まえてる女子や、捕まえたい女子の参考になればと。

【ショーン&サラ二重円】

サラは出生時間分からないけど、ショーンは分かってるおかげで普段より踏み込んだ占いができて占い師的にはムフフな感じ。

空飛ぶ神トマト・ショーンホワイト 占い(2)彼女のサラとの相性【辛口オネエ】

緑で囲ったところがいっぱいあるけど、それ全部「縁」ってことね。

★ショーンのDSCにサラのリリスが合!!

ショーンの出生時間分かっててほんとよかった。出生時間分かると恋愛や結婚の相性観るのに重要な月の度数と「相手のどの天体や感受点が、自分のどのハウスに入るか、ASC-DSC-MC-ICと合はあるか」が分かるからね。

この2人の場合、サラの水瓶座18度のリリスがショーンの水瓶座17度のDSC(配偶者を表す)に誤差1度の緊密な合。

空飛ぶ神トマト・ショーンホワイト 占い(2)彼女のサラとの相性【辛口オネエ】

サラは美人だし音楽仲間ってことでそれだけでも惹かれそうだけど、実はサラの顔も性格も関係なくただ存在そのものが「配偶者」として意識しちゃう、虜になっちゃう相性だわね。

★ショーンの7室にサラの太陽ジュノーがイン!

アタシ、たくさん相性占いやってるけど、出生時間判明してる人って日本だとあんまりいなくて実例が手元に少なかったんだけど、この2人はバッチリ教科書通りの結婚相性!

教科書だと真っ先に「結婚相手になる決め手」として「自分の7室に相手の太陽が入る」とか「相手の太陽星座が7室カスプ(つまりDSC)の星座」とかって書かれてるんだけど、サラはその両方を満たしてるわ。

さらに、サラのジュノー(正妻としての権利を主張するポイント)もショーンの7室。ジュノーって同性同士や仕事関係者との相性で関わると言い合いや権利の主張し合いでウザいことにもなるんだけど、男女仲に限っては別。(あ、LGBTのカップルも含む)

関連記事

【宮沢りえ占い】祝・再婚!まずは出生図を読む(1)太陽金星キロン合の傷...

【辛口オネエ】羽生善治竜王(1)天下取り男の太陽と月は?【ホロスコープ...

【Ku】アラフォー結婚特集:田畑智子(37)岡田義徳(40)の相性は?...

【祝★銀メダル】神を泣かせた人類最強の男・平野歩夢占い【辛口オネエ】...

スコッティジェームス占い(2)彼女ivy millerとの相性は?【辛...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。