★バレンタインの恋愛運★2018年2月12日-2月18日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】

★バレンタインの恋愛運★2018年2月12日-2月18日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】

う行 恋愛運
出逢いを求むるおぬしは、義理チョコが禁止されていない環境であれば、少しでも心動く相手に己の存在を意識させる意味で、何か軽やかなアプローチであればしても良いようじゃな。

さて、問題は本命がいて、これまでそっぽを向かれているおぬし。バレンタインの告白は宝くじの購入とはわけが違う。宝くじは外れても宝くじにかけた分の金を失えば済むが、告白が失敗すれば悲惨であろう。ライバルもいるやもしれぬ。

ここはあえてバレンタインは静観するが良い。相手は、おぬしのアクションがないと「あいつは俺に惚れてる」との自信が揺らぎ、途端におぬしを気にし始めるであろう。

え行 恋愛運
断ち切ろうとしても断ち切れなかった過去のしがらみを、バレンタインと続く日蝕が強制的に断ち切ってくれるようじゃ。

しかし安心せい。何もかも失うて孤独になるわけでも、過去が消えて根無し草になるわけでもない。極端な例えではあるが、この週おぬしに起きる変化は、賞味期限の過ぎた食材が詰まった冷蔵庫を空にしたら、天の母がおぬしの好物を代わりに入れておいてくれるようなものじゃ。

お行 恋愛運
なんともありきたりで占い結果とは読みにくいやもしれぬが、この週のおぬしの恋の成否は「いかに相手に追わせるか」であり、すでに好きアピールをし過ぎて気持ちがバレている場合は、行動を見送るのも一計なのじゃ。

しかし、どんな思惑を巡らせようと反応してこない男はやはり「脈なし」死んだと思うて諦めて、他の男たちの魅力に目を向けるがよいぞ。結ばれる縁の相手であれば、おぬしがどんな駆け引きをしようと失敗をしようと、天はバレンタインにこだわらず今後いつでも2人を引き合わせ、進展のチャンスをくださるからのう。


★★★★★★★★

★バレンタインメニュー・芦屋道顕の占いメニュー続々追加中★

【期間限定:2/18まで】ダメ元で片想いの彼にバレンタインは告白していい?
【期間限定:~2/18まで】君からのチョコを期待している男はいる?
【略奪愛】あやつが感じるおぬしの魅力
【結婚運】おぬしが結婚を遠ざける原因と対処法
【人生】覚悟せよ!結婚せぬままのおぬしを待つ「耐え難き困難」とは
あやつの仕事運・出世運・財運
【仕事運】私にだけ冷たい先輩との相性・上手くいくには?

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

7月30日-8月5日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018年】...

【今週の恋愛運】8月21日-8月27日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】...

7月2日-7月8日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018】...

11/13-11/19も公開済です。/11月6日-11月12日の恋愛運...

【要注意期】2018年3月19日-3月25日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。