★バレンタインの恋愛運★2018年2月12日-2月18日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】

あ行 恋愛運
明らかに他好きをしている相手、あるいは一度振られたり誘いを断られたりした相手などへのダメ元アプローチはやはりダメじゃ。告白などもってのほか、ストーカー扱いをされかねぬ運気でもあるぞ。

しかし、これまでに何かと縁を感じてきた相手には、相手がこちらにアプローチしやすくなるよう、多少の好意や人としての関心は見せてもよかろう。下心を見せず、友情や尊敬と感謝に基づく行動こそが相手の心を動かす。

バレンタインが終わってすぐ何もなくとも、ホワイトデーに向けて相手の気持ちは気温と共に高まりやがて態度や言動に出るようになるはずじゃ。

い行 恋愛運
世間の目は気になるが、それよりも己の心の目と神の目に映る己が誠実か否かについて気にかけたい。この週、特にバレンタインを意識すればいわゆる「好き避け」あるいは小学男児が如くの「好きな子いじめ」をしてしまいかねぬようじゃ。

「彼のこと、好きなんでしょ?」「彼、あなたを好きみたいだよ?」などと煽られて「まさか!あんな男好きじゃないよ」などと答えては恋の芽を自ら踏み潰す。そのようなときは、身近なパパラッチにネタはやらず、悪しき言霊も口にせず、悪意の輩の前からはただ立ち去りたい。

本命男子へのアプローチは、おぬしが良いと思うことをすればよく、あるいは気が進まぬならせずともよいのじゃ。

*今回は長いので2ページにわけました。続き「う行・え行・お行」は次のページにて!

関連記事

2018年3月5日-3月11日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】...

【今週の恋愛運】8月21日-8月27日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】...

11/13-11/19も公開済です。/11月6日-11月12日の恋愛運...

【男の本音】バレンタインだから女性から告白はすべき?に答えるよ【Ku】...

2018年1月1日-1月7日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い】...

Pocket
LINEで送る