タロットでみる片想いのバレンタイン予報

タロットでみる片想いのバレンタイン予報

214日のバレンタインはどんな恋愛運なのか?星座別にアドバイスします!

片想い中ならぜひチェックしてみて下さいね!

〇牡羊座

〇牡羊座
年上の人が味方になってくれます。恋の相談はその人にしてみてください。自信がなくても、この時期だけは大丈夫。「根拠のない自信」を味方にして、いつもどおりにカレに接し、プレゼントを渡してください。もし照れてしまうなら、普段通りの顔をしていれば相手も普通に接してきます。でもドキドキが顔に出てしまうかも。それでも相手は受け入れてくれますので、素直になって大丈夫です。

〇牡牛座

〇牡牛座

できるだけ一番の自分で出かけましょう。メイクも髪もパーフェクトにして行くのです。いつもキレイにしているあなたですが、いつもよりさらに美しくなって相手も魅了されてしまいます。プレゼントを渡す時は、ここぞというタイミングを見計らって声をかけましょう。カレとの仲を秘密にしたいなら、プレゼントをどこでどんな風に渡すか、タイミングは直感に従ってみて。いつもより冴えている時期ですよ。

〇双子座

〇双子座

相手は本当にあなたにつり合う相手でしょうか?年齢が離れすぎていたり、仕事の立場が違い過ぎたりしませんか?不釣り合いなら一旦立ち止まって、恋を考えなおしましょう。バレンタインに告白したいなら、釣り合いを良く考え、不釣り合いだと気付いたらやめておきましょう。釣り合いが取れて大丈夫だと思うなら、焦らずじっくりお付き合いしたい気持ちを言葉で伝えましょう。

関連記事

月占い♡バースデームーンから分かる性格や運命とは...

恋愛占い♡選んだ数字から分かる2018年最後に幸せを掴むための恋愛開運...

12月17日-12月23日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2018年】...

4月15日-4月21日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】...

7月8日-7月14日の恋愛運【芦屋道顕の音魂占い★2019年】...