タロットでみる片想いのバレンタイン予報

214日のバレンタインはどんな恋愛運なのか?星座別にアドバイスします!

片想い中ならぜひチェックしてみて下さいね!

〇牡羊座


年上の人が味方になってくれます。恋の相談はその人にしてみてください。自信がなくても、この時期だけは大丈夫。「根拠のない自信」を味方にして、いつもどおりにカレに接し、プレゼントを渡してください。もし照れてしまうなら、普段通りの顔をしていれば相手も普通に接してきます。でもドキドキが顔に出てしまうかも。それでも相手は受け入れてくれますので、素直になって大丈夫です。

〇牡牛座

できるだけ一番の自分で出かけましょう。メイクも髪もパーフェクトにして行くのです。いつもキレイにしているあなたですが、いつもよりさらに美しくなって相手も魅了されてしまいます。プレゼントを渡す時は、ここぞというタイミングを見計らって声をかけましょう。カレとの仲を秘密にしたいなら、プレゼントをどこでどんな風に渡すか、タイミングは直感に従ってみて。いつもより冴えている時期ですよ。

〇双子座

相手は本当にあなたにつり合う相手でしょうか?年齢が離れすぎていたり、仕事の立場が違い過ぎたりしませんか?不釣り合いなら一旦立ち止まって、恋を考えなおしましょう。バレンタインに告白したいなら、釣り合いを良く考え、不釣り合いだと気付いたらやめておきましょう。釣り合いが取れて大丈夫だと思うなら、焦らずじっくりお付き合いしたい気持ちを言葉で伝えましょう。

関連記事

12星座別★今週の運勢・週間メッセージ(恋愛運・仕事運)...

すぐに答えが出る占い!ジオマンシーとは?<やり方編>...

【タロット占い】進展しない恋……このままでも結ばれる?...

12星座別★今週の運勢・週間メッセージ(恋愛運・仕事運)...

【恋愛診断】下着の色で恋愛タイプを診断~下着占い~...

Pocket
LINEで送る

あなたにおすすめ



ABOUTこの記事をかいた人

大柴あまね

タロットアドバイザー。12歳からタロットを始める。鑑定では心理学とタロットを組み合わせてアドバイスを行う。占いの他多彩な経験を活かし歯科医療やアクアリウム、風俗業の記事も執筆中。趣味はアメリカンヴィンテージと毛のないペット。