2月生まれの誕生日占い♡恋占い<2/16~2/29生まれ編>

2月生まれの誕生日占い♡恋占い<2/16~2/29生まれ編>

【2月21日生まれ】

【2月21日生まれ】
明るく社交的で、多才な性格です。
持ち前の明るさのまま恋も無邪気に楽しめます。
愛嬌があり多少のわがままも許してもらえるタイプで、そのまま相手に依存してしまうことも。
誠実な相手を選ぶことで、損するような悪い相手に引っ掛からなくなります。

【2月22日生まれ】

【2月22日生まれ】
ポジティブで個性的な性格です。愛する人にはとても誠実でいつも協力しようとします。
理想が高いところがあり、相手にとっては負担に感じることもありますのでほどほどにしましょう。
責任感が強いので相手の事を丸ごと面倒見ようとします。

【2月23日生まれ】

【2月23日生まれ】

素直で無邪気な人気者タイプです。
社交的で柔軟性にあふれており、好きな人に対して寛大です。
恋人のアドバイザーになろうとするので、相談しやすく相手に頼られながら長く過ごしていけます。
好きな人を温かく見守りたい一面があります。

【2月24日生まれ】

【2月24日生まれ】

温厚で優しく、しっかり者のタイプです。
人当たりが良いため異性にモテるタイプでもあります。
恋多き人生になることが多いですが、恋人には尽くすタイプです。
愛情深く、結婚すれば落ち着いて努力を続ける頑張り屋タイプとなります。

【2月25日生まれ】

【2月25日生まれ】

直感や洞察力に優れた完璧主義者タイプです。
恋人との精神的なつながりを大切にしますので、相手を第一に考えます。
外部の人間にはクールに振る舞いますが、身内や恋人にはわがままになり、感情的になることもあるようです。

関連記事

江戸時代に流行した誕生日占い・生まれた日編...

江戸時代に流行した誕生日占い・生まれ月編...

6月生まれの誕生日占い♡恋占い<6/1~6/15生まれ編>...

5月生まれの誕生日占い♡恋占い<5/1~5/15生まれ編>...

4月生まれの誕生日占い♡恋占い<4/16~4/30生まれ編>...