2月生まれの誕生日占い♡恋占い<2/1~2/15生まれ編>

2月生まれの誕生日占い♡恋占い<2/1~2/15生まれ編>

【2月6日生まれ】

【2月6日生まれ】
正義感にあふれた優しさが魅力的な性格です。
どんな相手にも優しく接するので、基本的にとてもモテます。
友達も多く、本人も賑やかな中にいることを好みます。
結婚して家庭を持てば家族を増やしたいと願い、子供と楽しく過ごします。

【2月7日生まれ】

【2月7日生まれ】
礼儀正しく知性派で、理論的に物事を考える性格です。
とてもまじめで、一度好きになるととことん相手に入れ込んでしまいます。
相手が悪い人だった場合は傷つけられてしまうことも。
しかしそれほど恋人との心のつながりを求めて大切にする性格なのです。

【2月8日生まれ】

【2月8日生まれ】

積極的で何でも人より先取りしたい性格です。
情熱的に恋をしますが、実はプライドが高く、軽い付き合いはしません。
誘いに乗ることもあまりないでしょう。
相手選びは収入や社会的な地位などの現実的な観点でしっかりした相手を選びます。

【2月9日生まれ】

【2月9日生まれ】

人が良く理想家肌の性格です。
一見クールに見える人も実は情熱的な心を持っています。
心のつながりを重視するため、自分と考え方が同じ人を選びます。
頼りがいのある性格なので、異性からは頼られ、またその求めに応じて面倒見良く相手に振る舞います。

【2月10日生まれ】

【2月10日生まれ】

パワフルな性格で、独立心旺盛です。
行動的なので、好きな人ができると積極的にアプローチします。
相手に憧れや尊敬の思いを抱き、そのまま恋の相手となる傾向があります。
しかし尊敬はしていても主導権を握りたがるので、従順ではありません。

関連記事

江戸時代に流行した誕生日占い・生まれた日編...

江戸時代に流行した誕生日占い・生まれ月編...

6月生まれの誕生日占い♡恋占い<6/1~6/15生まれ編>...

5月生まれの誕生日占い♡恋占い<5/1~5/15生まれ編>...

4月生まれの誕生日占い♡恋占い<4/16~4/30生まれ編>...