1/11-1/31の【彼の運勢】と彼へのおすすめアプローチ【Kuの恋カレ占い】

1/11-1/31の【彼の運勢】と彼へのおすすめアプローチ【Kuの恋カレ占い】

◎獅子座の彼

新年早々、やることが多くて彼は心身ともに疲弊しがちなようだ。20日頃からは気持ちにも状況にも余裕が出てくるだろうけれど、それまでは優先すべきことが多く、かまってちゃんな女性ははっきり言ってお断りだろう。

けれど、自分の都合で連絡できて、頑張ってる俺様の話をニコニコ聞いてくれる女性は大歓迎だ。そんなのスナックのママに任せておけばいいと思うならそれでもいい。でも、君ももし彼のドヤ顔でもいいから見たい、くだらない武勇伝でも愛おしいと思えるなら水商売のテクをバカにせず、愛想を振りまいておこう。

◎乙女座の彼

守護星が恋愛の部屋に入って、今期の彼は絶好調だ。いつになく自信家で甘いセリフの1つも惜しまなくなる。女性に対しても積極的になるだろう。

脈ありならば、この時期に君の存在を思い出しさえすれば彼は必ず動きを起こす。だからこそ、君が視界に入っても何にもしないなら、残念ながらそういうことだ。他をあたろう!でも、少しでも彼のほうからアクションがあったなら、小さなきっかけも見逃さず次につなげよう。

◎天秤座の彼

今期の彼ははっきりいって小さくまとまったつまらない男に見えるかもしれない。彼の関心は、この期間は自身の半径数メートルの世界に注がれる。万が一、彼との関係が君の立場が不利なもの・・・不倫やセカンド、セフレなどだとしたら、今期は苦い思いをするだろうけれど、それはいい見切りのチャンスとなる。

だけど、彼との仲が本物ならば関係が「深化」するときだ。彼の身内と会える、身内として扱われるようになる。気前のよかった彼が君のためにかけるお金が減ったなら、結婚資金として貯金に回ったと思うことにしよう。

◎蠍座の彼

今年の楽しい計画をいくつも立てながら、彼と二人で小さな夢をたくさん見られる時期だ。恋の進展におよそ関係ないとしか思えない雑談の中にも、彼の願いのヒントが隠されている。

断られることを恐れず、彼が何かしたいと言ったら一緒にやりたいと言ってみよう。どこへ行きたい、何をしたい、食べたいなど。断られても気にすることはない。彼はそれよりも君が自分の好みを認めてくれたことを心地よく思い、愛おしく思うようになっていくはずだから。

★射手座以降は次のページにて。

関連記事

4/15-5/13の彼の運勢【Kuの恋カレ占い2018】水星牡羊座・逆...

【彼の運勢】2018年3月6日-3月23日・水星牡羊座順行期間【Kuの...

6/29-7/26【彼の運勢】獅子座水星順行期間【Kuの恋カレ占い★2...

【彼の運勢】6/13-6/28の彼の気持ち【Kuの恋カレ占い★2018...

【彼の運勢】5/31-6/12【Kuの恋カレ占い★水星双子座★2018...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。